23話

はぁはぁ…私の教育の甲斐あってここまで私の虜になってくれて//曜ちゃんはまだここまで激しく潮吹けないもの♡ああっ、はぅうう//好きよ、よっちゃん♡

ああっ//リリーに好きって言われて乳首もクリトリスも元気に…耳噛まれちゃってリリーに全部持ってかれる…
もっと、もっとリリーのこと欲しいの♡

あら、よっちゃん私のお尻舐めるの好きになったのかしら♡いいわよ、私もよっちゃんの為にカラダ作ってたの♡お尻広げててあげるから、奥まで舌入れちゃって♡

んむぅううう♡リリーのメス尻に踏みつけられて前が見えない//
…ここがリリーの糞穴ね、狂うまで舐めてあげるわよ♡リリー、本当にカラダ作ってたのね♡奥を舐めるほどケツ汁もメス汁も激しくなって、匂いで頭おかしくなっちゃいそう、ああっ//私、汁を浴びるだけでイカされるぅ♡

はぁはぁ、よっちゃんの尻舐めすっごく気持ちよかったわ♡それにしても責めてるのに自分がイカされるなんてかわいい♡次は私の番よ、視界を封じられるとより敏感になるっていうでしょ♡もう戻れないくらい狂わせてあげる♡

はひゃぁぁぁぁあ!!ダメぇ!リリー//私、絶えず潮吹き続けて、少しは休ませて…本当、本当に狂っちゃうううう♡

そんな…梨子ちゃん、善子ちゃん…私のことは放って置いて2人でこんなに濃厚なえっちして…私のこと本当は好きじゃなかったの…

ち、違うのよ曜ちゃん…私、善子ちゃんと同じくらい曜ちゃんのこと好きだからね…

言い訳なんて聞きたくないよ!!えっ…急にアソコが…わあぁああああっ!!
ふふ♡私のクリトリス、いいチンポに変形して、これで梨子ちゃんも善子ちゃんも私の物にしてあげる♡

曜、私も曜のこと好きだからね…だから落ち着いて…うわあああ!!

 

ひぃいいいい♡曜ちゃんのカラダ、ことりちゃんの調教の影響をこんなに受けて、自分の性欲に反応してカラダが変化するようになったのね//はぅうう、2本に枝分かれしたチンポしゅごいいい、曜ちゃんのチンポ前よりも大きくなってて私も善子ちゃんもイキ死んじゃう♡

ふふ♡2人ともこんなにアソコびしょびしょにしてて、チンポがすんなり入ってくる♡この濡れ具合が私を無視して楽しんでた証拠だよ、もっと2人のこと…壊してあげたい…うわあああああ!!
ふふ、ことりちゃんの調教最高♡善子ちゃん、もう目が虚ろだけど大丈夫?

ひゃぁぁぁあ!!チンポが4本に増えて、お尻まで曜ちゃんに突かれてる//こんなにデカいの入ったら戻らなくなっちゃうう♡

ああ…曜にアソコもお尻もめちゃくちゃにされて、このままチンポがもっと増えて口も乳首もチンポに壊されるのね♡いいわよ、曜…いっそ2人とも、完全破壊して頂戴♡