22話

ここは…私、服を脱がされて体を縛られてて…
ふふ、ダイヤさん♡聖良さんとの触手対決に負けて元々敏感なお尻の感度を3000倍にされてケツ毛も抜けなくなったって聞きましたよ♡パンツから出そうなくらいボーボーなケツ毛、私が抜いてあげます♪
やめなさい、梨子さん!んひっ//おうおへぇえええええ♡

 

ふふ♡まだ3本しか抜いてないのにこんなに狂って…一気に全部抜いちゃいます!
ぼぎゃぁ!いぎぃうううううううううううううアウェヘォううう、アヘェええええええええぇええええええええ!
プシャァァァァァア!

 

うひゃぃぁああああ!!なんで私のお尻が、私…お尻では殆ど感じないのに//ダイヤさん並みにお尻が気持ちよくてまたイっちゃううう♡
ふふ、ルビィがことりちゃんからもらった人形でお姉ちゃんと梨子ちゃんの感覚を共有させたの、もう一度お姉ちゃんと一緒ケツイキさせてあげる♡