21話

ん…目が覚めたら下着姿で縛られてて、梨子!早く離して!

ふふ♡果南ちゃんのカラダ、1度味わってみたかったの♪曜ちゃん、善子ちゃん♡入ってきなさい♡

曜!善子!早く梨子のことを押さえて私のロープほどいて!

ふふ♡果南ちゃん、私も善子ちゃんも雌の悦びを覚えちゃったの♡果南ちゃんのデカ尻、間近でみるとパンツが食い込んでえっち♡果南ちゃんの尻肉、柔らかくて最高♡

ふふ♡こんなデカ尻持ってる果南が悪いのよ、下着を上に引っ張ってあげてデカ尻の形が出てきて、穴も嗅いであげる♡

 

くぅうう♡みんな私のお尻ばっかり…ああっ//ダメぇええ♡

ふふ♡果南ちゃん、私の顔に放尿して♪濡れてデカアナ透けさせちゃって♡おしっこ漏らした罰よ、足に付けたロープ、上に引っ張って無理矢理開脚させてあげる♡
果南ちゃんの足、長くて本当に素敵ね、それにデカ尻がパンツに入りきらなくて尻肉もハミでてる♡本当にムチムチなデカ尻ね♪デカアナもパンツに食い込んで素敵♡

 

じゃあそろそろパンツ脱がすわね♡果南ちゃんのデカアナ、私の頭まで入っちゃいそう♪果南ちゃんにいいモノあげる、わかってるわね曜ちゃん、それっ♡

わああっ!また私のアソコにチンポが生えて、前よりずっと大きい…ダメっ、またチンポに意識を乗っ取られて、果南ちゃんのデカ尻にチンポ突き立ててるぅ♡

んぐうううぅ♡曜のチンポ、デカいぃ…お尻、広がっちゃう、曜…早く腰止めてぇ♡

ふふ♡果南ちゃんのデカ尻と曜ちゃんのデカチンポ対決素敵よ、デカ尻もデカキンタマもぷるぷる震えてかわいい♡じゃあ私はデカアナをもらうわ、ふふ♡果南ちゃんのデカクリトリス見つけた♡

 

はぁはぁ…みんな、私のこと無視して果南のカラダで楽しんでズルイわよ、そうだ♡果南のデカ尻の下にいればケツ汁も曜のチン汁も楽しめるじゃない♡2人の汁、おいひぃ//わああっ!急にロープが切れて果南のデカ尻が顔の上に落ちてくる、ぎゃあああああ!!

善子ちゃん、果南ちゃんのデカ尻プレスで失禁しちゃって、果南ちゃんも放心状態で失禁してる♪曜ちゃん、2人に向かってオナニーして射精してかわいい♡