20話

ふふ、今日はことりちゃんに悪魔の格好にしてもらったの…これから曜ちゃんにたっぷりご褒美あげるわね♡

梨子ちゃんの悪魔の下着、小さすぎて殆ど見えちゃってる//乳首もちょっと見えて陰毛が完全にハミ出てる//
ああっ//顔に股がられてアソコ舐められて、尻尾でお尻苛められてる♡

 

ふふ♡曜ちゃん、アソコに踏みつけられて息もできないのに夢中でアソコ舐めて…どんどん目覚めてきてるわね♡私の尻尾も性感帯になってて曜ちゃんがお尻で感じてるのもわかるわ♡
ねぇ、曜ちゃん…まだ雌の匂い足りないでしょ♡私のパンツ…曜ちゃんの手で脱がせて欲しいの♡

 

はぁはぁ//悪魔の力で下着越しでも梨子ちゃんのアソコ、すごい匂いなのに…脱がせたら私、戻れなくなっちゃう//
ダメ…体が梨子ちゃんを欲しがって、パンツ脱がせちゃってる…おごおおおお!くちゃいいいい♡
梨子ちゃん汁舐めるの止まらない…梨子ちゃん、だいしゅきぃいいい♡

曜ちゃん、すっかり私の虜ね…ケモノみたいにがっついて、私の汁、止まらない♡
はぁっ、はぁっ//善子ちゃん、さっきからずっと見てるんでしょ♡2人のカラダ…欲しい//早く入って来なさい♡

ああっ//私も入ったらダメになっちゃうのに、リリーの尻尾に捕まって無理矢理連れて来られてるぅ♡

ふふ♡梨子ちゃん、曜ちゃん…すっかりお楽しみだね♪みんなのえっちな姿見て、ことりも本気出したくなっちゃった♡

ああ…ことりちゃんも悪魔の姿に…ダメっ、辺りが破廉恥瘴気だらけで私も梨子ちゃんも善子ちゃんもオナニーしてる♡

ふふ♡みんなのオナニーかわいい♪1番えっちな姿になってる梨子ちゃんからことりのおやつにしてあげる♡

ゆ、許して、ことりちゃん…あがっ//あはあああああああっ//うう、ぐがっ…

ああ…リリーがことりちゃんにアソコ吸われて一瞬で干からびてミイラになっちゃった、曜…早く逃げるわよ!
ああっ、リリー…なんで♡

ふふ♡ことりちゃんに全部吸われてからことりちゃんの忠実な奴隷、ダーク梨子として蘇ったの♡怖がらなくてもいいわ善子ちゃん、さあことりちゃん//善子ちゃんのヒクヒクしてるアソコを好きなだけ食べて下さい♡

嫌…嫌、元に戻ってリリー!嫌ぁあぁあああ!!

 

ああ…善子ちゃんもダーク善子ちゃんになって3人に囲まれちゃった…
私、恐怖で失禁までして…あははっ、こんなの夢に決まってる…ことりちゃん♡アソコ広げてるから好きなだけ食べてくだしゃい…うわぁああああああ!!!!