18話

ふふ♡四つん這いで必死にお尻振りながらお皿に入ったおしっこ飲んで、犬みたいで可愛い♡そんなにことりのおしっこ美味しいの?梨子ちゃん♡

み、見て…善子ちゃん、梨子ちゃんが触手によがりながらおしっこ舐めてる、あの梨子ちゃんがここまで堕とされるなんて…ことりちゃんの調教、見てるだけでパンツの中がもうびしょびしょになってる//

はぁっ、はぁっ//曜ちゃん…善子ちゃん、さっきからずっと見てるんでしょ♡2人のカラダ…欲しい//2人とも早く入って来なさい♡

ふふ♡曜ちゃん、善子ちゃん♪許可もなくことりの部屋を覗くなんておしおきが必要だね♪梨子ちゃんが辺りにメス汁を撒き散らしてことりの部屋が汚れちゃってるから舐めて綺麗にして、それから汁が出なくなるまでアソコも舐めとってあげてね♪

 

ふああああっ//2人に舐められて汁がもっと激しく、おしっこ舐めてないとダメだから呼吸もうまく出来なくて、私また狂っちゃう、ことりしゃまぁ!もう許して下さい、もう狂い死にしたくないんでしゅうう♡

はぁぁあ♡リリーの雌汁…前よりもっと濃くなってる、ことりちゃんに調教されながらの取れ立て汁、私…虜になっちゃう♡私のアソコも疼いてクリトリスが脈打ってる♡わあああっ、クリトリスが膨らんでチンポに、なんで…曜のアソコにもチンポが生え始めてる♡

ふふ♡だからことりの調教を見るのは2人にはまだ早いって言ったんだよ♡チンポが熱くて我慢できないんじゃない?でも射精に狂う曜ちゃんも善子ちゃんもかわいいなぁ♡

ああっ//精子がどんどん込み上げてきて、チンポ気持ちよくしないと頭がおかしくなっちゃいそう♡ごめん、梨子ちゃん…こんなにアソコ濡らしてパクパクされてたらもう我慢出来ない…挿れるね//

ああっ//私もリリーのアソコに挿れたかったのに先に曜が使って…曜のアソコはチンポが邪魔で入れられないし…リリー、ケツ穴に挿れるわよ♡

ひぃいいい//お尻にこんなに乱暴しないで…善子ちゃん、それに曜ちゃんのチンポ、大きすぎてアソコもおかしくなっちゃう♡ああっ//2人とも射精しすぎよ、少しずつ逆流し始めて、もうお腹はちきれちゃうう♡