17話

ふぅう♡あ、あひっ//もう、ことりちゃん…本当に容赦がないんだから♡今日の触手…奥まで拡げられて、5時間経ったのにカラダがずっと疼いたまま、ああっ//またイッちゃうぅ♡

ことりちゃんに調教された日の梨子ちゃん、いつも私たちに調教する時と違ってこんなに夢中でよがり狂ってるの…とろけた顔と吐息に濡れて勃った乳首…善子ちゃんも私と同じく虜になって自分のアソコ弄ってる…

ああっ//リリーがここまで激しく狂ってるの初めて見た…リリーの手に反応してメス汁を滴らせた陰毛が淫らに動いて…指に絡み付いたり♡
リリー汁で大きな水溜りが出来て、部屋の外まで雌の匂いでいっぱい♡今度はこっちにお尻を向けて必死に腰をふってアナルが勝手にパクパクしてる、ああっ…リリー、リリー♡

はぁっ、はぁっ//曜ちゃん…善子ちゃん、さっきからずっと見てるんでしょ♡2人のカラダ…欲しい//2人とも早く入って来なさい♡

梨子ちゃんすっかりオナニーで力が抜けて私たちに簡単に組み倒されて♡いつも私たちのお尻責めて愉しんでるけど責められるのも好きなんだね♪凄く敏感にカラダ震わせてアソコも尻穴も私の指に吸い付いて咥え込んじゃって、もっと欲しいのかな?ふふ、オナニー休んだらダメだよ、梨子ちゃん♡

はぁはぁ、リリー…全身スケベ汁まみれでどこ舐めてもこんなに美味しいなんて…アソコに近づくほど味も匂いも濃くなって♡ふふ、私の汁も欲しいの、リリー?水溜りになったリリー汁、全部舐めたらヨハネ汁、あげるわよ♡

ああっ//私、雌犬みたいに自分の舐めながら2人に責められて、苛められるの気持ちいい♡もうおしっこ出ちゃいそうなの…2人の顔にあげたいの、足広げてるから…私のアソコに顔近付けて…ふぁあああ!!

ふふ♡梨子ちゃん、私…こんなに大放尿する人いままで見たことなかった♡匂いも凄くて、私もおしっこしたくなっちゃった♡

はぁはぁ…す、すごいおしっこね♡いつも私を犬にしてるのにリリーも犬の格好似合うじゃない♡曜、リリー…実は私もおしっこしたくなっちゃったの//

2人とも私のおしっこ気に入ってくれてよかったわ♡私も、おしっこ欲しい// よっちゃんは私の顔に…曜ちゃんは私のアソコの中におしっこちょうだい♡

リリーの顔の上、座っただけでアソコが高まって膀胱がおしっこで膨らむのが分かる…ああっ//リリーーーっっっっ♡

はぁぁあ♡梨子ちゃんのアソコ、おしっこ求めて私のアソコごと広がって吸い付いてる♡あはああっ、梨子ちゃんの中におしっこするの気持ちいいよぉおお♡

ふぁあああ!!、よっちゃんと曜が私のナカにどんどん入ってくる♡子宮もお腹も2人でいっぱい//これ、出産したら本当に狂っちゃうかも♡よっちゃん♡曜ちゃん….もっと、もっとおおお♡