16話

はぁはぁ//よっちゃん、最初は私に舐められて痙攣してるだけだったのに、私のアソコ舐め返してきて…アソコからいい雌汁でてるわよ♡
ああっ//リリーの言葉にのっちゃ、堕ちちゃダメなのに…リリーのアソコが強烈な雌の匂いをだす度に、カラダが動いちゃう、リリーのメス汁求めて陰毛まで食べ始めてるぅ♡

ダメェっ//梨子ちゃんと善子ちゃん、えっちすぎてもうイッちゃうぅ♡

あら、曜ちゃん…勝手に私の部屋に入ってきて2人のえっちをオカズにオナニーして私たちに思いっきりおしっこ噴射するなんていけないコね♡
よっちゃん、アソコに残ってるおしっこ舐めとってあげて♡私はヒクついてるお尻からでたがってるお尻汁をたっぷり出してあげるわ♡

うああああっ//さっきいっぱい出したばかりなのに…どんどんアナから溢れてきて…もう意識が飛んじゃう♡

ああっ//突然腕がもう一本出てきて、アソコと尻穴が弄られてイクぅ♡

くああっ//私の所にも腕が出てきて、クリが…Gスポットがいきなり責められてる♡リリーにもまだ開発されてないのにボルチオも目覚め出してるぅ♡

ああっ//空間に穴が開いて舌でアソコ舐められてる…ことりちゃん…今はダメなの…し、舌が奥まで入ってくる♡最初に調教された時みたいにイキ死んじゃうぅ♡