15話

ことりちゃん…今日の貢物です、さあ入って曜ちゃん♡
曜ちゃん、犬の首輪すっごく似合ってて可愛い…それにことりちゃんのオーラに耐えれなくてアソコ拡げちゃって♡2人の乱交をことりちゃんに見せるわ、曜ちゃん♡私のお尻の穴、好きなだけペロペロしてね♡

はぁはぁ//曜ちゃんったらこんなに激しくお尻舐めて、私、2回も失禁しちゃったじゃない♡いいもの見せてくれたご褒美にことりちゃんが曜ちゃんのアソコ舐めてくれるそうよ♡
ふふ、曜ちゃん怖くて逃げ出しちゃって…
お尻の穴こっちに向けて可愛い♡

ふふ、曜ちゃん見つけた🎶ことりちゃんの破廉恥瘴気に耐えられなくて逃げるのを忘れてオナニーに夢中になって、もうすぐことりちゃんもこっちにくるわ♡
はぁはぁ//私ももう我慢できない…指が勝手にアソコの中に、ああっ//曜ちゃんの前でオナニーしちゃうぅ♡

曜ちゃん、ことりちゃんにアソコ舐められて絶叫しながら痙攣して♡私も最初は呼吸もできなくなってイキ死んじゃったの♡
はぁはぁ、飛び散った曜ちゃん汁が顔にかかって…私、またオナニーしちゃってるぅ♡

曜ちゃん、すっかり私と同じく堕ちちゃってお腹に淫紋も浮かび上がって…
ことりちゃんからのご褒美よ、私に付いてる尻尾、曜ちゃんのお尻の中にも入れてあげる♡ああっ//尻尾を伝ってオナラが私の中に入ってくる♡お返しよ🎶私のオナラも受け取ってね曜ちゃん♡