斬魄刀

ふふ、辛そうだね海未ちゃん♡
ことり助で切りつけられるとクリトリスが凄く重くなって最後は重さに耐えれなくてアソコを抑えながらお尻を突き出しちゃうの♫
じゃあ、卍解してたくさんイボのついたことり助でたくさん海未ちゃんのお尻をいじめてあげるね♡

ことりの闇の力で私もことり助を使えるようになりました♡
海未、早速重くなったクリトリスに耐え切れずアソコを抑えてうずくまって♡
私の卍解はことりと違い三角木馬に変形します、海未…こんなに絶叫して体を仰け反らせて、もっとクリトリスを重くしてあげたくなりますね♡

クリトリスの重みで三角木馬がどんどん食い込んできて…あぎゃぁぁあ//も、もうクリトリス、重くて耐えられません早く下ろしてください///わ、私の負けです…早くことりを呼んできてください、ことりに…私のクリトリスを差し出しますぅ♡

海未…ことりにクリトリスを吸い出されてあれだけ絶叫して♡
もう目に生気が感じられませんよ、取られたクリトリスの代わりにチンポをつけてあげましょう♡
ふふ♡ちょっと触っただけで早速射精して、これからことりが咥えてくれるそうですよ♡

ふふ♡海未ちゃんもう5回も射精しちゃって♡
海未ちゃんから貰ったクリトリスで最後の改造をします♡闇の力と海未ちゃんの重くなったクリトリスを基にこの重さと同じ大きさのクリトリスをつけます♡
ふふ、300キロメートルクリチンポを振って絶叫してかわいい♡

海未ちゃん♡穂乃果の斬魄刀はスライムになって汚れるほど強力になるの♫
ふふ、海未ちゃんのお尻に入っちゃったよ♡これで中身を全部食べたらどうなっちゃうかな♫卍解で海未ちゃんのお腹を改造して毎日力を貰いに来るね♫

海未ちゃん、またお尻から力をもらいに来たよ♫穂乃果の卍解は触れたものを改造できるの、自分の陰毛触手に身体中舐められてる海未ちゃん可愛い♡次は陰毛触手を全部チンポに改造するよ♫海未ちゃん、チンポが数万本は生えちゃって…一気に射精したらどうなるかな♡

毛の生える薬を混ぜたほのスライムに3日間取り込まれた海未ちゃん、お尻や脇や胸にも毛が生えて…
ここも穂乃果の卍解でチンポに改造しちゃうね♫
海未ちゃんが1万本チンポやお尻、脇、おっぱいのチンポから射精して絶叫してる姿、ことりちゃんにも見せてあげたい♡

ああ…足や腕にも毛が生えてきて、穂乃果に早速チンポに改造されてしまいました//
は、鼻の中にもスライムが…う、うひぃぁあああぁ///全身からも顔からも射精が始まって、ち、ちんでしまいまじゅぅうう♡

ことりが首絞めせっくすを海未ロボに教えて、早速捕まってしまいました…ああっ//2人同時に首を絞めて、アソコとお尻に挿れるなんて、首が折れてしまいそうです//
あがっ//か、かはぁ…う、うゔぉ、ゔぉおおおおお♡