ダーク触手穂乃果

闇のことりに連れ去られた穂乃果を助けるために戦わなければならなくなりました…
ことりの城から穂乃果を連れ出そうとしたらことりが闇人格の私を生み出していました…
ああっ///ダーク海未のチンポからアソコに闇の力が流れてきて、穂乃果の前で堕とされてしまいますぅ♡

ふふ♡海未、私の闇の力ですっかり堕ちてしまいましたね♡その証拠にオマタにこんなに大きなチンポが生えて♫
貴女、まだ自分が破廉恥でないと言い張りますか…私と穂乃果の前でチンポをぶら下げながら激しくお尻を振りながら言っても説得力がありませんよ♡

海未は本当にチンポを振り回すのが好きですね♡
海未に回転モーターを付けてあげます、ふふ…海未のチンポ、扇風機みたいに激しく回転して♡
破廉恥な声を上げながらあたりに精液を撒き散らして、ことりの部屋を汚した海未にはおしおきが必要ですね♡

穂乃果、ことり、来て下さい♡もうすぐ海未が出産します♡
ふふ♡赤ちゃん海未、産まれたばかりなのに海未のチンポに夢中になって舐め始めて♫
チンポが大好きなところも海未そっくりですね♡

言い忘れてましたが、貴女に闇の力を注ぐ時に海未の戦闘力を全て吸い取って海未の卵子に注入していました♡
出産してしまって、私やことりと戦う力なんてもう残っていないでしょう♫
ふふ、産まれたばかりの赤ちゃんにチンポをいたぶられて無様に射精する海未、素敵ですよ♡

ばぶぅ♡うみ、わたちにおなかをパンチされてまたおちっこ漏らして、ママのくせにはずかちぃでちゅよ♡
わたちにチンポを舐めて欲しくておちりを振って、少しはちゃせいを我慢できないんでちゅか//これではどっちがママでどっちが赤ちゃんが分からないでちゅね♡

ばぶぅ♡うみ、またオナニーしてたんでちゅか…ことりお姉ちゃんたちが闇の力でダーク触手穂乃果を生み出すのに成功しまちた♡ことりお姉ちゃんもダーク海未お姉ちゃん軍団も早速触手にカラダを貪られてまちゅ♡さぁ、早くうみもいくんでちゅ♡

ひゃぁぁ♡穂乃果ちゃん、もっとこと汁と母乳飲んでぇ♡

穂乃果が、私のチンポの中を掃除するなんて…あぁ//穂乃果♡

穂乃果にお尻の中をたべられて気持ちぃれすぅ♡

ひょのがぁぁ♡ごれで20がい目のじゃぜいでじゅ♡もう感じすぎでぐるいぞうでずぅ♡

うみ、ことりお姉ちゃんたちのえっちなすがたを見てチン汁滴らせて♡はやくうみも触手の中に飛び込むんでちゅ♡

ほの触手がカラダに入ってきて、ダーク海未やことりと感覚が共有されてるみたいです♡私、さっそくイって、チンポが今までにないほど大きくなって射精も止まりません//
お尻にも触手が入ってきて、穂乃果にカラダを貫かれてイキ死んでしまいますぅ♡

ダーク触手穂乃果、私が果てるたびに更にハードな責めをしてきます♡
ああっ//触手責めで大きくなったチンポを折られてすぐに再生してまた折られでまず//
うぎゃぁぁあ、びょ…びょにょぐぁああああ、オオぉォォアアアぁが☆○◆△◎!