エリカvsイザベル 泡責め チンポ人間

くぅううう//イザベルさんの泡の魔術、触れたところの力が抜けて…無防備なアソコをいじめられてます♡

ふふ♡エリカ、随分泡がお気に入りのようね、こんなにヌルヌルしてるのは泡のせい?それともエリカ汁のせいかしら♫
姫様とお風呂に入るときも背中を流し合いしながらオナニーしてたんでしょう♡この泡の中に匂い計測の魔術が仕込まれてて貴女がエリカ汁やケツ汁を吹くとこの機械の針が振れるの♫また、針が動いて…自分が感じてる証拠を突きつけられながらイかされるのは屈辱でしょう♡あら、お尻の方の針がバカになって、貴女の尻穴の匂い…どれだけ強烈なの♡

イザベルさん…私はいくら弄ばれても姫様が逃げ切るまで絶対に諦めません、やああああ! ……くひぃいいいい♡

剣もまともに握れないのに強がりはダメよエリカ、姫様が無事に逃げられたか見せてあげるわね♫ 召喚の術!

あぅう…エ、エリカ…

なんで…うわぁあああっ、姫様ぁ!

いい表情ねエリカ、姫様は私の元から逃げようとした罰として手足を魔法でチンポに変えてあげたわ♡
姫様も見てることだし泡の恐ろしさを教えてあげる♡

ああっ//全身を覆う泡が全部お尻に入ってきて、腸が刺激されます//それに肛門括約筋に一切力が入りません…もうキちゃいますぅううう♡
ブリュルュリュウウウウ!!

あぁ…姫様はチンポ化して私も全ての尊厳を奪われて…もう生きている意味がありません。守るべき人を守れず目の前でケツイキして、命を絶つ不敬をお許し下さい、さようなら 姫様…

エリカぁぁぁあ!!!!

……

ここが死後の世界ですか…真っ暗で何も見えなくて体も殆ど動きません、それに周りは植物だらけのようで匂いも酷いです…

ふふ、おはようエリカ♡

目の前が急に明るくなって、イザベルさん…どうしてここに…うわぁあああっ!!

自殺した後の貴女の魂を改造して私のチンポにしてあげたの、この魔術…相手の性欲に応じてチンポが大きくなるんだけど私の口まで届いちゃうなんてね♡デカチンポになってくれたお礼にセルフイザズリでイかせてあげる♫

おぶううぅう♡私の全身がイザパイに包まれて、また射精します…あああっ///

エリカ♡私もひゃせいするわ♡ん…んほおおおおおおっ//

http://umityannokaradanorain.hatenadiary.jp/entry/2017/04/22/215808




おまけ

そろそろ頃合いかしら♡貴女のお尻に付けた泡、相手のお尻の穴の匂いを吸い込んで尻穴ヘルメットを作れるの♫さっきまで私も付けてたからこれは貴女に被せて貴女の尻穴ヘルメットは私が被るわ♡ふふ、尻穴の嗅ぎあいっこなんてしたことないでしょ♫

あはぁぁぁあ!エリカの尻穴の匂い、臭すぎる♡また匂いでイグ、おしっこふきでちゃう…おふぅうううう♡

イザベルさん、貴女の尻穴もとんでもなく臭いです♡鼻で、耳で、舌で、目で、肌で私の全ての感覚を使って尻穴の匂いを感じたいです♡もっと、もっと尻穴イキしたいですぅ♡