キャスター討伐のあたり

ふふ、残念だな雁夜…これで私の勝ちだ

くっ、済まない葵さん、凛ちゃん 桜ちゃん…

既にお前は虫の息で葵もここに連れてきた、せっかくだから少しお前を弄んでやろう♡
早く裸になってこっちに尻を突き出せ、殆ど破壊された服だ、脱いでも恥ずかしくはないだろう♡

い、嫌だ…時臣、俺はお前には屈しない

ふふ、では仕方ないな、それ!

わぁあああ!やめてぇえ、アソコが熱いぃ♡

ふふ、炎を纏った手でアソコを弄られて、早く四つん這いにならないと炎をもっと強くするぞ♡
雁夜、アソコを焼かれて失禁するなんて、おしっこが私の手にかかって蒸発して、酷い臭いだ♡お前にも嗅がせてやろう♡

う、うぼぇぇえ…お、俺は死んでもお前の思い通りにはさせない!

では仕方ないな、そこで見ている葵…私のデカチンポでめちゃくちゃにしてやろう

くっ、卑怯な…分かった、裸で四つん這いになる//

穴が丸見えで私に尻を突き出して、どうだ 屈辱か…雁夜、蟲汁で蒸れて尻の穴もなんて臭いんだ…これを葵に嗅がれてしまったらどうするんだ♡これでは葵も陰でお前の尻穴の話を凛たちとしてたかもしれないな、それとも葵が臭い尻穴好きの変態なのか?

ああっ//俺が尻穴を臭くするのが好きな変態なんだ、葵さんにそんな趣味は決してない//

そうか、それでもこんなに臭い尻穴は消毒しないとな、葵もこっちに来てよーく見るんだ!

うわあぁあっ!尻穴を乖離剣で攻撃されて、お尻の穴が消滅していきくぅ♡ああああ//お尻の穴、お尻の穴を返してぇえ♡

雁夜、尻穴を消されて本音が出てるぞ♡ふふ、そんなに尻穴が好きなら葵と一緒にお前にダブル尻穴プレスをしながらアソコを責めてやろう♡
ふふ、尻穴の匂いでこんなに激しく濡らして、葵もゴミを見るような目でお前を見てるぞ♡

おひょひょ//尻穴の匂い、いいよぉ♡葵さんと時臣の尻穴の匂い…最高れすぅ、もっと嗅ぎたい♡オナラ、オナラして下さいぃ♡