穂乃果

赤ちゃん穂乃果がお腹を蹴ってきて///穂乃果が私のおへそをペロペロしてきますぅ♡
体の外からも中からも穂乃果にお腹をいじられて///壊れてしまいますぅ♡

穂乃果…そのポンプ、どこから持ってきたのですか///
いやっ///穂乃果が私のお尻に空気を入れてきます、お腹が膨らんできますぅ♡

穂乃果ぁ///ことりぃ♡こんなの破廉恥すぎて無理ですぅ…子供が出来てしまいます♡

やっ、やめてください穂乃果!

穂乃果……破廉恥です!!

お、オマタが痛い///穂乃果ぁ、生まれます…赤ちゃん穂乃果が私の産道に入って来ました♡んはぁぁぁん///やめて下さい穂乃果…赤ちゃん穂乃果に膀胱を搾られてます///穂乃果とことりにおしっこを漏らしてるのを撮られてますぅ♡

やっと生まれました♡赤ちゃん穂乃果///可愛いです♡
や、やめて下さい…赤ちゃん穂乃果におしっこ飲まれてますぅ♡赤ちゃん穂乃果がクリトリスに吸い付いてきますぅ♡

い、いけません///
このままでは気持ち良すぎてことりのものになってしまいます♡破廉恥にされてしまいますぅ♡

ことりに撮られてるのに///変態って言われてるのにこんなに興奮してしまうなんて…嘘ですぅ♡
身体が…ことりを求めてお尻を振ってしまってます///破廉恥汁が垂れ流しですぅ♡

 こんにちは海未ちゃん♫実はアレ、ことりのIDだったんだ♫海未ちゃんが穂乃果ちゃんにあんなLINE送ろうとしてたのがμ'sのみんなにバレたらみんなどう思うのかな?というわけでこれを見られたくなかったら裸になるんだね♡

そんな…ことりと海未ちゃんがいつか別れるなんて….
いくら海未ちゃんでもそんなこと言うなんて酷いよぉぉ(オシリペシン……ボウコウギュゥウウウウゥ、プシャァァァ)

う、海未ちゃん///
怒りたいのはことりのほうだよぉ(コウモンズプッ、グチュグチュ……インモウブチッ、パクパクムシャムシャ)

海未ちゃんが穂乃果と真姫ちゃんを間違えるなんて…
お尻しか見てない海未ちゃんにはおしおきが必要だね♫
海未ちゃんにこの手錠と首輪すっごく似合うよ♡

私はできるだけ日常の出来事をブログに纏めたいと思ってます!

穂乃果に私の全てを見て欲しい♡あぁ///穂乃果//穂乃果ぁ♡

穂乃果ぁ、ムダなんて言わないで
私を捨てないで下さいぃ///


んっ…あはぁぁぁぁ///
穂乃果ちゃん///こと汁が止まらないの♡
海未ちゃんもそんな破廉恥な目で見ないでよぉ♡

 あぁあぁぁ/// 穂乃果が見てるんです♡
うみ汁が///破廉恥汁が出ちゃいますぅ♡

ことり警察です♫女子高生なのにこんな遅くに外を歩いてる破廉恥な海未ちゃんにはおしおきが必要だね♡ことりの家で取り調べをさせてもらいます♫
それとスカートとパンツは押収します♫海未ちゃん、早く脱いでね〜♡

えへへ♡こっそり手に入れちゃったぁ♡
こっちが穂乃果ちゃんのおしっこで、こっちが海未ちゃんのおしっこ♫

はぁはぁ///ほの汁シャワー///とても破廉恥で気持ちいいです♡
あぁ//破廉恥シャワーがとまりません♡

海未ちゃんが矢とマイクを間違えて打ったせいで弓が壊れたって生徒会に報告が来てるよ♫
生徒会長の穂乃果が罰を与えます♡
明日から裸で学校中をお散歩してもらうからね〜♡

絵里ちゃんと希ちゃんにそう言ってもらえるなんて嬉しいなぁ♡そうだ、みんな海未ちゃんのお散歩がしたいって入学希望者が一気に増えたんだ♫
海未ちゃん来年から大変だね♡
はい、海未ちゃんお手♡

海未ちゃんが///私の口にことりちゃんの陰毛を放り込んでくるよぅ♡
はぁはぁ///なんで、こと毛こんなに美味しいの♡ほの汁…溢れちゃう♡

この時間になってもまだ起きないなんて…
それにしても穂乃果の寝顔はとても可愛いです/// こっそり穂乃果の身体も見ちゃいましょう♡
穂乃果のおっぱい♡穂乃果のおへそ♡穂乃果の足♡穂乃果のアソコ♡

目が覚めたの海未ちゃん?海未ちゃんは利尿剤を飲まされて両足を開いたまま縛られた状態で何分おしっこを我慢できるかな?ことりは10分だと思うな♫
#海未ちゃんおもらしトトカルチョ

 わぁあ♡海未ちゃん、気持ち良すぎておしっこ漏らしちゃったんだぁ♡こんどは海未ちゃんがおしっこを出し切る瞬間に時間を戻して、おしっこが止まらなくしてあげるね♡

ことり警備員です!誰も来ないトイレに穂乃果ちゃんを連れ込んで襲おうとする海未ちゃんにはおしおきが必要だね♫
海未ちゃん♡この手錠と首輪と尻尾よく似合ってるよ♡ 

ハァハァ…海未ちゃんから盗んだ自転車…サドルから海未ちゃんのオマタの匂い///
ことりと海未ちゃんのオマタ///一つになっちゃうよぉ♡

はぁはぁ//取れたてのほのパンはほの汁が染みこんでて最高です♡
こ、これは…ついにほの毛を手に入れることができました///早速保存することにします♡

 ことり女神です♫海未ちゃん昨日ことりのお願い何でも聞いてくれるって言ってたよね…
嘘つき海未ちゃんには罰としてことりの犬になってもらいます♫ほら!首輪と尻尾着けるから早く裸になってね♡

穂乃果///無防備なまま何も抵抗しないなんて♡
そんなに私のココが欲しいのですか♡
はぁぁん///穂乃果の温もりを感じて、破廉恥汁が止まりませんん♡

穂乃果///ことり、お願いです…もう許してください♡
ことりがロープをオマタに食いこませてきて////穂乃果が私の胸とお臍を舐めてきてぇ…もうダメですぅ♡

海未ちゃん、このカッコで破廉恥汁いっぱい噴き出しちゃって///噴水みたいで可愛い♡

穂乃果ちゃんの自転車にぶるぶるする機械をこっそり入れてたら海未ちゃんが盗んで行っちゃった♡
海未ちゃんの反応が楽しみだなぁ♡

ことり女神です♫
海未ちゃんが落としたのは金のぶるぶるする機械?それとも銀のぶるぶるする機械かな♡

穂乃果女神です♫
破廉恥なことをする海未ちゃんには罰を与えます♫
今日1日このぶるぶるする機械を付けて生活してね〜♡

穂乃果の寝顔とほのまんを目に焼き付けてほのにーする為に来ました♡……い、いけません///穂乃果の前なのについ本音が///

おめでとう穂乃果ちゃん♡海未ちゃんに付けた手錠のパスワードが解けたんだね♫
でも一緒に付けたぶるぶるする機械で海未ちゃんはもうおかしくなっちゃってるね♫

ちょっと花陽////私が寝てる間にお尻の穴とオマタに稲を植えるなんて破廉恥ですよ///
ああっ///稲が私の中に根を張って…破廉恥汁を吸いだしてきます♡
このままだと稲にイかされてしまいますぅ♡

今日は海未ちゃんのオマタで栽培した稲収穫日です♫
海未ちゃん、これすごく刺激が強いから気を失わないようにね♡
美味しそうなお米♡海未ちゃんが噴き出した破廉恥水で美味しく炊いちゃうね♡

ことりぃ♡私のアソコとお尻にほのポーションの原液を塗るなんてぇ///ハァハァ、こんなの耐えられません♡83ほのペロの刺激がアソコを襲ってきますぅ///もう…手が勝手に、穂乃果とことりが見てるのにアソコを擦ってしまいますぅ♡
指が…破廉恥汁が止まりません♡

今日は穂乃果ちゃんと海未ちゃんの乳搾りの日♫穂乃果ちゃんは最近母乳をいっぱい出してくれるようになったのに海未ちゃんはいつも別の穴から破廉恥乳を出してしまいます♡海未ちゃんにはまだまだ調教が必要だね♫

海未ちゃん、ことりが下に潜ってるのに気付かないで穂乃果ちゃんの机の角でシちゃってる♫
わぁ♡海未ちゃん、穂乃果ちゃんの机にかけたおしっこ舐めながらしゃがんで手でしはじめちゃった♡海未ちゃんのアソコがことりの目の前に///これはいいビデオが撮れそうです♫

ことり、私の代わりに買い物に行ってきてくれてありがとうございます
あの///私用のオムツってどういうことですか///

私のいる所だけ急に重力が強く…ああっ///パンツとスカートが下がってしまいます♡穂乃果とことりに丸見えですぅ♡

ことりぃ///三角ほの木馬だけはやめてください♡
ああっ///また重力が強く…アソコが穂乃果に押し付けられてしまいますぅ///クリトリスが潰れて、壊れてしまいますぅ♡

ことりぃ、私の破廉恥汁で煮たゆで卵をお尻の穴に入れないで下さいぃ♡
穂乃果とことりが口を開けて待機してます///
2人の目の前で産んでしまいますぅ♡
穂乃果とことりが私の産んだ卵を食べて///破廉恥すぎます///

ことりロボには海未ちゃんの感じやすいところは全部お見通しです♫海未ちゃんイっちゃいそうだね♡でも海未ちゃんがイかせてって言わない限りまた直前で止めちゃいます♡ことりロボには海未ちゃんがいつイくかも、おしっこがしたいのもお見通しなんです♫

穂乃果がほの吸血鬼になってしまいました…ほの触手に捕まって血を吸われてしまいますぅ♡
穂乃果に血を吸われて、ほの触手がお尻とオマタを吸ってきて///おかしくなってしまいます///

ことりが私に破廉恥な言葉を喋らせてきます///はぁぁ♡私の全てをことりに破廉恥にされてしまいますぅ♡

ことり…本気だったのに///酷いよ海未ちゃん…
海未ちゃんを縛り付けてこのままことりのペットにしちゃいます!おしっこは毎日ことりが回収するかなね〜♡

ほ///穂乃果ちゃん、いきなりお尻をすってくるなんて♡
破廉恥な穂乃果ちゃんにはおしおきが必要です♫ことりもお尻を吸い返してあげます♫
あぁ///穂乃果ちゃんにお尻吸われながら穂乃果ちゃんのお尻を吸えて幸せぇ♡

チョコレートパフェ…おいしい…生地がパリパリのクレープ…食べたい…ハチワレの猫…可愛い…五本指ソックス…気持ちいい…穂乃果ちゃんの頭…撫でたい…海未ちゃんの腰…すりすり…穂乃果ちゃんの唾液…飲みたい…海未ちゃんの足…踏まれたい…穂乃果ちゃんのお尻…吸いたい…海未ちゃんのおへそ…舐めたい…

ちょっと真姫////私が寝てる間にお尻の穴とオマタにトマトを植えるなんて破廉恥ですよ///
ああっ///トマトが私の中に根を張って…破廉恥汁を吸いだしてきます♡
このままだとトマトにイかされてしまいますぅ♡

ぁぁぁん///に、にこちゃん♡衆人環視の中で何するつもり!?これ以上お尻にトマトジュースを浣腸しないでぇ♡ダメ///トマトジュースの味…癖になっちゃう、みんなの前でにこちゃんの顔にトマトジュースかけちゃうぅ♡

ことりぃ♡開けないでください///くぱぁってしないでくださいぃ♡

うーん…最後のひと枠は穂乃果ちゃんのパンツを嗅いでえっちな顔になってる海未か穂乃果ちゃんとことりの前でお漏らししちゃった海未ちゃんがいいと思うな♫

はぁはぁ…穂乃果もことりも気絶してしまいましたか///
鍛錬の足りない2人にはお仕置きが必要ですね♡
まだまださせてもらいます♡

真姫ちゃんさっきから花陽のことジロジロ見てる…
もしかして植えてもらいたいのかな?あきたこまちかな、ササニシキかな?

そんな…真姫ちゃんのオマタ…既にトマトが植えてあって、稲が植えられない…

穂乃果ぁ、私の服が消えていきます♡
私のアソコを見られてしまいますぅ♡

希ぃ♡私の下着と陰毛を焼いて食べないでください////
破廉恥すぎます///穂乃果とことりが真似したらどうするんですか////

氷漬けで動けない海未ちゃん…かわいい♫
でも顔とアソコだけ凍らせてないんだ♡
たっぷり気持ちよくしてあげるね♡

うぅ///ことり…私と穂乃果を四つん這いにして拘束するなんて/// 穂乃果に私のお尻が丸見えで恥ずかしすぎます♡
ああっ///お腹が膨らんで…ことり、私の身体にまた空気を入れましたね///穂乃果の鼻が私のお尻の穴に///
いけません♡穂乃果にオナラを嗅がれて、私の身体…よろこんでしまっていますぅ♡

海未ちゃん…ほの汁の匂いがする、一週間穂乃果ちゃん禁止って言ったよね///
海未ちゃんにはおしおきが必要です♫
はい!ことり特性の貞操帯です!ほのにーも禁止しちゃいます♡

海未ちゃんが知らないうちにこんなに破廉恥になってたなんて///
こうなったらもう一回ことりの味を教えてあげるしかないね♫

海未ちゃん…目隠しされて裸で縛られておかしくなっちゃったの?
海未ちゃんに目を覚ましてもらうために、ことり特性の浣腸器で体の中からこと汁を味わってもらいます♫

穂乃果のお尻///相変わらず可愛い形をしています、んんっ///穂乃果の…穂乃果のお尻の穴ぁ♡(クンカクンカチュッペロペロペロォ)

ことり///私のアソコとお尻の穴を型にしてチョコを作らないでください///
ああっ…チョコが固まってしまいます///破廉恥チョコが出来てしまいますぅ♡

ダメっ///ことりちゃん…これ早く外してっ///
穂乃果のアソコと海未ちゃんのアソコが管で繋がれて…穂乃果のおしっこが海未ちゃんのおしっこと混ざって穂乃果の中に戻ってくるよぅ♡
そんな…ことりちゃん////お尻の穴も管で繋ぐなんて…絶対ダメっー♡

ああっ///ダメです…ちゃんと戦わないとことりにおしおきされてしまいます///
でも、オレンジ色のほのインク…塗り返すことなんて出来ません♡ほのインクをオマタに塗ってしまってます///穂乃果が狙ってるのに、穂乃果に向けて足を広げてますぅ♡

敵陣に行って戦わずに…穂乃果ちゃんの前でオナニーしちゃうなんて
海未ちゃんにはお仕置きが必要だね♫今度から海未ちゃんには裸で戦ってもらいます♡

今日は穂乃果…筆を持ってきてます♡
ああっ…穂乃果を攻撃したくありません////穂乃果にお尻を向けて、筆でアソコを責められてますぅ♡

海未ちゃん、おしおきしたばっかりなのにまたこんなところでお尻振っちゃって♡えへへ♫スコープのおかげで海未ちゃんのお尻の穴がこんなにくっきり見えちゃってます♫

ことり…お願いです♡もうお尻が使えなくなってしまいます///早くこの栓を外してください///

穂乃果の陰毛を毟ってかつらにするなんて…破廉恥なことりにはお仕置きが必要です///ことりの服を全部剥ぎ取らせてもらいます、それとほの毛かつらも没収です♡
あああっ///ほの毛かつらとことりパンツ…最高です♡

 ダメですことりぃ♡そんな奥まで手を入れたら…ああっ///子宮が鷲掴みにされて、きもひよすひてらめれすぅ♡

ダメですことりぃ////凛が塩ラーメンを食べたいって言ってたからって…私のアソコに麦を植えてお尻に卵を産みつけてくるなんてぇ♡
もう無理です…このままだと潮を吹いてしまいます、スープが出来上がってしまいますぅ♡

ふふ♡海未ちゃん、脱皮の時間だよ♡
海未ちゃんのクリトリス、こんなに大きくなって皮も剥けちゃって♫もう触っただけでイッちゃうんじゃないかな♡それにこんなになっちゃったらもう海未ちゃんパンツ履けないね♡

ことりぃ///ほのスライムだけはやめてください///
手も足も取り込まれて四つん這いのまま動けません…あああっ//ほのスライムが私の中に入ってきます、私のアソコもお尻の中も…全部食べられてますぅ♡

ほのスライムが乳首に注射してきたせいで母乳が出るようになってしまいました///
ダメですっ…母乳も破廉恥汁もおしっこもよだれも///全部ほのスライムが集めてお尻に注入してきます♡またおなかが膨らんでしまいますぅ♡

「押すと海未ちゃんの服が少しずつ破けるボタン」と「押すと海未ちゃんのおしっこが少しずつ近くなるボタン」があったら前者を1回、後者を2回交互に押していけば自分だけアド取れるじゃん

穂乃果、ことり///ダメです…見ないで下さい///
はぁはぁ///おしっこが止まりません…このままだと3人とも溺れてしまいます///

今日は穂乃果もことりも休みなんです///それに希のお尻わしわしが忘れられなくなってしまったんです♡
希、お仕置きして下さい///希希希ぃ♡

希のせいでこんなに感じてしまって…ああっ///ダメですっ、アソコを舐めながら、お尻を嗅がないで下さいぃ♡

うう、穂乃果とことりから逃げれたのはいいですが///ことりに卵を産み付けられてしまいました///
ぁぁっ///体に力が入りません…このままだと外で産んでしまいますぅ♡

海未ちゃんのお尻の穴///こんなにガバガバになっちゃって♫
海未ちゃん、このお尻じゃあもう普通にうんちできないかもね♡

ダメっ///にこちゃん…私の陰毛をツインテールにしようとしないでぇ♡
にこちゃんに無理矢理陰毛引っ張られるの気持ちよすぎてイッちゃうう♡おしっこ吹き出ちゃう♡

真姫ちゃん///いくらにこが真姫ちゃんの陰毛をツインテールにしようとしたからって仕返しににこの陰毛にパーマをかけないでぇ♡あああっ///にこのアソコ焼けちゃうぅ///蒸発したにこ汁もにこのおしっこも、真姫ちゃんに吸われてるよぉ♡

ことりが私の脳内にいやらしい言葉を///ダメですっ…穂乃果の前なのにアソコが濡れてしまいます♡

穂乃果に空中に連れ去られてしまいました… 穂乃果、いけません///こんな高さで筋肉バスターなんてしたら…私のオマタが壊れてしまいます///

 海未ちゃんに筋肉バスターしたら、足を広げたまま気絶しておしっこ漏らしちゃった♡それに、オマタの部分だけパンツが破けちゃって海未ちゃんのかわいい部分が丸見え♡穂乃果だけ楽むのももったいないし、おしっこだけ回収して海未ちゃんはことりちゃんにあげちゃお♡

ことり!ことりロボ!やめて下さい///
私の足を無理矢理広げないでください…また、穂乃果にされたみたいにオマタが壊れてしまいます♡

ことりちゃんはまだ母乳出ないと思うけど、穂乃果との赤ちゃんができた海未ちゃんなら出るかもね♡

穂乃果に壁ドンされて//ときめいてしまいます…
ああっ///こんな時に、ことりが壁の中に隠れてるなんて…ことりが私の後ろで、私のアソコ弄ってきます、穂乃果がこんなに近くにいるのに///声、出てしまいます♡

希ぃ//私のオマタにスピリチュアルな魔法をかけないで下さい…あぁ///何もしてないのにアソコが疼いて、希が見てるのに…手が勝手に動いてしまいます////パンツを脱いでアソコとお尻の穴を掻いてしまってますぅ♡

オマタに小型ことりロボを装着されてしまいました…ああっ、ダメですっ授業中なのにことりロボがおしっこを回収しに///みんなに気付かれてしまいます…音を聞かれてしまいますぅ♡

ことり、下着を着けてはダメなんて酷いです…ああっ///ことりロボが私のパンツを切り刻んで回収してます、いやぁっ///中からスカートを捲られたら…見えてしまいます♡

ああっ////ことりそんなにお腹を締め付けられたらダメです…出てしまいます♡
穂乃果に、穂乃果にオナラを嗅がれてるのに///アソコの濡れが治りません♡

ミニことりロボにお尻も管理されることになってしまいました///穂乃果、ことりっ…ダメです、見ないでください///嗅がないでくださいぃ♡

そんな、ことりロボ…いつの間に稲を準備してたんですか…オマタに稲を植えるのだけはもうダメなんです、いやっ///ああああっ♡

ことりの命令で犬用のトイレでおしっこさせられてしまいました///ダメです、みんな…部室に来ないで下さい…ああっ、早くおしっこ止まってほしいのに///見ないでくださいぃ♡

海未ちゃんのアソコをこちょこちょしたら、海未ちゃん…おしっこ漏らしちゃった♫
ことりだけ海未ちゃんのおしっこの匂いを楽しむのももったいないし、海未ちゃんのおしっこパンツ、海未ちゃんに被せてあげるね♡
自分のおしっこの匂いに興奮して、こんなに腰を浮かせてことりの顔におしっこかけちゃうなんて…海未ちゃんかわいい♡

お昼食べて眠くなったから少し目を閉じて、気づいたらことりの部屋にいて…体を縛られていました///
ああっ///ことり、浣腸を早くやめて下さい…それに私のお昼ご飯に下剤と睡眠薬を混ぜましたね…ダメです、もう出てしまいますぅ♡

海未ちゃんったら、朝からこんなに濡らしちゃって♫
罰として、今日は海未ちゃんのパンツはありません♡

ほのにーしてるのをことりに気付かれて…まだイク直前に止められて貞操帯をつけられてしまいました///
ああっ、ダメです、イきたすぎて勝手に腰が動きます…ことりに向けて足を広げて体を振ってしまいますぅ♡

穂乃果とことりとお風呂に入るのも久しぶりですね。ちょっと2人ともやめて下さい…アソコにシャワーを当てるなんてダメです///あぁ…穂乃果が真似して私のお尻にもシャワーを当ててきます、そんなに近付けたらお尻にお湯が入ってきてしまいますぅ♡

穂乃果…いつの間に関節技なんて覚えたのですか、穂乃果に足を広げられて破廉恥汁を飲まれてます///穂乃果に痛めつけられて私の体…悦んでしまってますぅ♡

海未ちゃんのココ、お薬で腫れてこんなに膨らんじゃって///海未ちゃん、ココ掻きたくて仕方がないんじゃない?それともことりがシテあげようか♫

あぁ///ほの吸血鬼に血を吸われてます♡んっ///これはほの触手…ダメですっ///穂乃果ぁ、ダメですぅ♡破廉恥汁がほの触手に吸われてますぅ♡

んっ…ほの触手に何か入れられてます♡はぁぁ///ほの触手汁に触れたところがどんどん熱くなってぇ///勝手に腰が動いてしまいます♡

海未ちゃん♫今日のおしおきの時間です♡新しく買ってきたギロチン型の拘束具、海未ちゃんにすっごく似合うと思うなぁ♡ふふ、海未ちゃん///想像だけでこんなに濡らしちゃって♡

わぁぁ♡海未ちゃん、こんなにお尻突き出しちゃって///しかもかわいい部分も丸見え♡
海未ちゃん自分から足を開いてくれるなんて///海未ちゃんも欲しかったんだね♡

ことりぃ////私の陰毛で体重を支えさせるなんて…そんなの無理です///
ああっ、ダメですっ陰毛が千切れます…アソコが引っ張られて、もうダメですぅ♡

こ、ことりのすごいとっくん…こんなのダメですっ///
クリトリスの大きさが…お尻の穴の大きさが変えられてしまいますぅ♡

ダメですことりっ///昨日ことりのすごいとっくんでクリトリスを大きくされたばかりなのに、今度は全身の感度を最大まで上げるなんて…
ああっ//穂乃果も混ざってきて、穂乃果ぁ、止めてください、乳首を刺激しないでください…このままだと母乳が出てしまいます♡

ことりスポットでさっそく穂乃果ちゃんと海未ちゃんを捕まえちゃいました♡
2人とも躾けてあげて、お腹を見せて服従のポーズを取ってくれてます♫
じゃあ次は2人のおしっこを取らせてもらいます♫

穂乃果!ことり!いくらポケモンGOをやるためとはいえ私が使ってるトイレに無理矢理入ってくるなんて、何を考えているのですか////
ああっ///2人におしっこを見られてます…アソコにスマホを当てられてます///

ことりの悪戯で子宮が2つになってしまいました…
ああああっ///穂乃果とことりの子供を同時に孕んで…こんなのダメです、お腹が破裂してしまいますぅ♡

ことりに、穂乃果の陰毛で編んだパンツをプレゼントしてもらいました♡
ああっ////アソコに穂乃果の温もりが直に伝わって…破廉恥汁が出てしまいます♡

ことりに私と穂乃果の体を操られてしまいました…ことりが、私のお尻に空気を浣腸して///私も穂乃果も四つん這いにされてしまいました///
ああっ//ダメです…穂乃果の顔にお尻の穴を押し付けて///穂乃果にオナラを嗅がれて…私の体、よろこんでしまってますぅ♡

ジムを守っていたのに…穂乃果に負けてジムを取られてしまいました///
このままだとことりにおしおきされて…
卵を産み付けられてしまいます///
裸で外を歩かされて…卵を孵化させられてしまいます///

ああっ、ごめんなさいことりぃ///
我慢出来なくて…モンスターボールの中でおしっこしてしまったんです///
このままでは溺れてしまいます…ことり///早く助けに来てください♡

ああっ///ダメですっ、乳首とアソコが吸われてます♡
お尻にお香を入れられて…みんな私のオナラを嗅ぎにやってきます///ことりぃ、このままだと恥ずかしすぎておかしくなってしまいます//

これは穂乃果バルーン♡
穂乃果…こんなにお腹が張って可愛いです♡
ああっ、穂乃果のオナラ…穂乃果のオナラぁ♡

うぅ…ことりが私のオマタにサツマイモを植えてきて///芋が外にはみ出て、パンツとスカートが盛り上がってしまいます///こんなの恥ずかしすぎて外に出られません、生えてると思われてしまいます♡

ホノカチャン…ホノパイ♡
はぁはぁ、穂乃果ちゃん///ほのズリしてほしいの///お願ぁい♡

ことり警察です♫
赤信号のところを渡るなんて、海未ちゃんには署まで来てもらいます!
わぁ♡海未ちゃん警棒で弄られただけでこんなに濡れちゃってるなんて///パンツも押収させてもらいます♫早く脱いでね〜♡

 海未ちゃんは悪いことをしたのにことりにそんなこと言っていいのかな?
罰として海未ちゃんにはハダカで署まで来てもらいます♫はい、海未ちゃん用の首輪♡
海未ちゃん♡早く署まで歩かないと警棒でお尻叩いちゃうよ♫

街に普通怪獣ちかちーがあらわれちゃった、こうなったら海未ちゃんにビッグライトを当てて戦って貰うしかないね!ああっ…そんな、海未ちゃんがこんなに簡単に…海未ちゃんがちかちーの筋肉バスターの餌食になっちゃった…
大変!巨大化海未ちゃんのおしっこで、街が沈んじゃう

ああっ///怪獣ちかちーの触手に捕まって…お尻を叩かれてます、巨大化してみんなに見られてるのに快楽に逆らえません、お尻を振ってしまいますぅ♡

海未ちゃんに上げた溶ける水着、プールの水で早速とけて海未ちゃんのカラダが丸見えです♫
わっ、穂乃果ちゃん…海未ちゃんの裸に興奮して、筋肉バスターしちゃって…海未ちゃんったらアソコとお尻を水上に出しながら噴き出しちゃって、噴水みたいでかわいい♡

ことりに空気浣腸されるの…今日はこれで8回目です///
ああっ///ことりにビッグライトを当てられて…体が大きくなって、全校の生徒に裸を見られてます///
ダメですっ、体が動かせません…このままオナラをしてしまったら、学校が飛んで行ってしまいますぅ♡

ことりに縛られて、私のアソコを模写されてます///ことりっ、私のアソコの絵をパンや交通安全のイラストに募集するなんてダメです///
このままでは、私のアソコパンが販売されてしまいます、私のアソコの絵が警察署に貼られてしまいますぅ♡

穂乃果が私のアソコパンを買ってきてしまいました///このパン、アソコの部分にウインナーが入ってて、こんなの破廉恥すぎますっ♡

あああぁ///そんな、私のアソコの絵が警察署に大きく貼られてます///こんなの…恥ずかしすぎて外に出られません♡

曜ちゃんと一緒に高飛び込み出来るなんて、千歌幸せ♡
わっ…曜ちゃん、急に千歌の両足を持ち始めて、何するつもりなの?ダメっ///この高さで筋肉バスターなんてしたら、千歌のオタマが壊れちゃう…

海未ちゃんのアソコに植えたお花、すっごく似合ってるよ♡この蕾、海未ちゃんの快楽を吸って成長して、花が咲くまでは海未ちゃんは絶対にイけないの♫それで花が咲くとき今までの快楽が一気に襲ってきて残った茎はおちんちんに変形しちゃうの♡
じゃあ始めるね、海未ちゃん♡

ああっ…穂乃果とことりに痛めつけられてこんなに濡れてしまって///まわしのシミが見られてしまいます♡
ことりぃ///ダメです、3人分のまわしを外して私をそれで縛るなんて、足を広げされてアソコが広がって、穂乃果の顔におしっこかけちゃいますぅ♡

これから穂乃果ちゃんと海未ちゃんにお相撲をとってもらいます♫でも二人ともお相撲さんっぽくないから空気を浣腸しちゃいます♡
2人ともこんなにお腹膨らませちゃってかわいい♡
2人とも組み合いながら悶絶してオナラを出してます♫

海未ちゃんもうやめて!穂乃果ちゃんの顔をお尻で踏み潰して…ここでオナラなんてしたら、穂乃果ちゃん…死んじゃうよぉ///

ことりのすごいとっくんで海未ちゃんのクリトリスもお尻の穴もこんなにおっきくなっちゃって♡次のとっくんでうみパイを膨らませてのぞパイにしちゃうね…でもことパイより大きくなっちゃうのはイヤ…ごめんね海未ちゃん、やっぱりうみパイはにこパイにしちゃいます♡

ふふ♡海未ちゃん、穂乃果ちゃんに止めをさすつもりが穂乃果ちゃんの顔の上でするオナラが気持ちよすぎて逆に果てちゃうなんてね♡
穂乃果ちゃんの勝ちだよ♫おめでとう穂乃果ちゃん!
負けちゃった海未ちゃんにはことりがおしおきしちゃいます♡

今日は海未ちゃんと保育園でボランティア♫
海未ちゃんのお尻に空気を入れて、ビッグライトを当てて、海未ちゃんトランポリンの完成です♡
海未ちゃん♡みんなにお腹を踏まれて刺激されてもオナラしたらダメですよ〜♫

ことりがアソコに塗った薬で…陰毛を抜いてもすぐ生えてくるようになってしまいました///
ああっ///穂乃果とことりに陰毛を引っこ抜かれて、こんなに感じてしまうなんてぇ♡

海未ちゃん大変!穂乃果の子供とことりちゃんの子供が海未ちゃんの子供のアソコに悪戯して…海未ちゃんの子供に赤ちゃんができちゃったの、それにしても3歳なのに子作りできちゃうなんて…破廉恥なところは海未ちゃんそっくりだね♡

ことりが私のアソコにキスを…ダメです、ことりのキス、破廉恥すぎます♡
アソコが完全にことりの味を覚えて///クリトリスが伸びてしまいます、ことりの舌に合わせて回転しています///ああっ、ことりが離れてもクリトリスがことり目指して伸びていってますぅ♡

はぁぁぁ♡ことりの舌、凄すぎて//クリトリスが伸びていくだけではなく、膀胱も、子宮も、Gスポットも、ボルチオもことりを求めて勝手に前に移動していきます♡
ことりに全部吸い尽くされてしまいますぅ♡

海未ちゃんのクリトリス、刺激しすぎたらことりの口めがけて伸びてくるようになって、外に逃げても伸びて追いかけてくる…
ああっ、クリトリスが身体に巻き付いてきて///ことりの口に入ってアソコから出てくるなんて、クリトリスが一つになっちゃう♡

今日の海未ちゃんの破廉恥汁…すっごく濃くて、アソコから糸吐いてるみたい♡
はぁはぁ///今日の海未ちゃんの破廉恥汁飲んだら…こと汁溢れてきちゃう♡

ハァハァ…ことり、助けてくれてありがとうございま…ウゥッ、ことりが私の上半身を持って、何度も私を沈めては助けてと繰り返してます…何度も水上に破廉恥汁を吹き出してしまいますぅ♡

大変!今度はちかちーが海未ちゃんを連れて街にやって来ちゃった、今度は穂乃果が大きくなって戦わなきゃ、海未ちゃん…ちかちーに調教されてアソコもみかん畑になっちゃって…穂乃果、海未ちゃんとは戦えないよぉ♡

どうしよう、海未ちゃんに攻撃できない、海未ちゃんの指///ダメぇ♡
う、海未ちゃん…それだけはやめ、あぁあ海未ちゃんのオナラぁ♡オナラが口と鼻にいっぱい入ってきて、息ができない///イッちゃうう♡

海未ちゃんが作物にオナラをかけたことに怒って、ちかちーが海未ちゃんのお尻を叩き始めちゃった///でも、このスキに筋肉バスターを決めて…なんとか海未ちゃんを取り戻せました♡

海未ちゃんを助けられたのはいいけど、海未ちゃん…調教ですっかりおかしくなってオマタをのみかんの木をシゴきながらすごい声を上げて噴き出しちゃってる♡それに、ずっと「ほのチン//ほのチン♡」って少し気持ち悪いなぁ、今度ことりちゃんと一緒に調教しなおしちゃお♫

ハァハァ、穂乃果のトイレットペーパーになることができました、全身にほのしっこが染み込んで、穂乃果と1つになってるみたいです♡
穂乃果のアソコの中に隠れて流されるのを回避しました、ああっ、穂乃果が異変に気付いて私を外に出そうとアソコを掻いています♡こんなのダメです、昇天してしまいますぅ♡

目が覚めた海未ちゃん?穂乃果ちゃんのトイレットペーパーになってみた感想はどうだったかな♫それと、海未ちゃん…元に戻った時に気持ちよすぎてお漏らししちゃうと思ってオムツつけておいたんだけど、出し過ぎでこんなに染み出しちゃって♫ことりにおしおきと躾、どっちをしてほしい?

ことりぃ♡お仕置きのために私に犬のおちんちんをつけるなんてダメです♡
ああっ///これ、射精が止まりません♡
穂乃果とことりに犬チンポで出してるの見られて、身体が飛び上がってしまいますぅ♡

穂乃果ちゃん、海未ちゃんに筋肉バスターしたあと、海未ちゃんのこと投げ捨てちゃって♡
海未ちゃんったら、アソコ丸出しでオマタを全開にしてプールを流れていって…かわいい♡
しかも海未ちゃんのおしっこがプールの水と一緒に流れていって綺麗♫

穂乃果、ことりぃ///まだ20歳じゃなくてタバコを吸えないからって、私の陰毛を束ねて火をつけて吸うなんて破廉恥すぎます///
辺りに焼き破廉恥汁の香りが///恥ずかしすぎます♡

ああっ、ことりたちに陰毛を全て毟られて…ことりに伸ばされてしまったクリトリスが丸見えです///
ダメです、こんどはクリトリスが更に伸びただけではなく2つに分れてしまって…2人にこっちを吸われてしまいますぅ♡

ことりが目にイタズラをして、穂乃果の服が見えない身体になってしまいました…
ほのパイ///穂乃果のアソコ♡
こんなの、興奮して///学校の中なのに興奮してシてしまいます♡

穂乃果に講堂に呼び出されて、一体何なんでしょう…
ああっ///床から急に触手が、こんなのいけません穂乃果♡
しかも絵里がこれを撮ってネットにあげるなんてダメですぅ♡

海未ちゃんったら、ほの触手に捕まって足を開きながらこんな顔しちゃってかわいい♡
こっちの穴はことりちゃんにあげることになってるからアソコには薬を塗るだけにして、いっぱいお尻の穴を気持ちよくしてあげるね♡

う、海未ちゃんがこんなに破廉恥だったなんて///
海未ちゃんのアソコとお尻、ことりの腕に吸い付いて…離れない///
ダメぇ…どんどん奥に吸い込まれちゃう、海未ちゃんに食べられちゃうぅ♡

ああっ///これはヨハネ触手…ヨハネ触手が穴という穴に入ってきて、全身が膨らんでいきます♡
Aqoursのみんなに噴き出してるのを見られてます…こんなの破廉恥すぎて、堕天してしまいますぅ♡

ことりが私にスモールライトを当てて、クリトリスにビッグライトを当てられてしまいました…
ああっ///ことりがおっぱいを吸わせながらアソコを弄ってきて…こんなの///堕ちてしまいます♡
んん、ふぁぁあ♡ことりママ、ことりママぁ♡

あぁ…もうことりママがいないとダメな体になってしまいました♡
ことりママを求めて刑務所に進入して、お尻を振ってしまうなんてぇ♡
ことり、どこにいるのですか…早く私の体をいじめて下さい///ことりママ、ことりママぁ♡

真姫ちゃん…タバコを吸うかわりにお薬で大きくしたにこちゃんのクリトリスをトマト漬けにして吸ってるなんて、ダメっ、見てたら穂乃果も吸いたくなって来ちゃう//にこちゃんのココ、凄いぃ♡にこチン!にこチン!

ことりに足を開かされて、ウォータースライダーの終点に体を固定されてしまいました…
ああっ///穂乃果が滑り始めました、穂乃果、いけません///こんな高さでライダーキックなんてしたら…私のオマタが壊れてしまいます///

ことりが…変化球の練習をするからと穂乃果の陰毛を私のアソコに投げ込んできます///
ことり、またスライダーを投げて…陰毛が急に曲がって私のアソコに入ってきますぅ♡

あぁ…ことりに罵られて、感じてしまいます///お尻を振ってしまいます♡
悔しいのに、体はこんなに正直に…もっといじめてくださいことりぃ♡

ヨハネ召喚の儀式とは何でしょう…ああっ///急にお腹が膨らんで、ヨハネが私のアソコから顔を出しています///
う、産まれてしまいますぅ♡

ことりがプレゼントしてくれた穂乃果の陰毛であんだパンツ、素晴らしいです♡
穂乃果の陰毛と私の陰毛が絡まって、穂乃果の温もりが伝わってきます///あぁ、破廉恥汁が止まらなくなってしまいます♡

 穂乃果がSになってしまいました…ああっ、穂乃果にオマタを蹴り上げられてながら///お尻を振ってしまいます♡
今度はアソコを踏みつけられて…ダメです穂乃果っ、そんな目で見られてしまったら///あああ、穂乃果の足におしっこひっかけてますぅ♡

穂乃果ちゃんはコーヒー飲めたっけ?
えへへ、海未ちゃんのお豆さんを炒ってあげたらいったいどんな美味しいコーヒーができるんだろうね♫

ことり!模写した私のアソコを今度の衣装に使うなんてダメです///
あぁ///みんなの衣装…オマタの部分が私のアソコになっています///
恥ずかしすぎますことりぃ♡

昨日の穂乃果とことり、あれは明らかにいじめです…希に相談しましょう。
ああっ//希に話そうと、昨日のことを思い出すと…アソコがどんどん濡れてきてしまいます♡
希のことを呼び出しておきながら…希の目の前でオナニーし始めてしまってますぅ♡

はぁはぁ///希の前でこんな姿を晒してしまって…軽蔑されてしまったでしょうか、もう希に会わせる顔がありません///
しかし、穂乃果とことりのこと…解決しないとダメになってしまいますね
ああっ、こんどは絵里の前で昨日と同じくオナニーしてますぅ♡

3年生に相談できないまま、ついに真姫に相談することになってしまいました…
真姫が、オナニーしてる私をこんなに軽蔑した目で見てアソコを蹴ってきます///
ああっ、アソコにマタタビを植えられて…寄ってきた凜に弄られてます、おしっこが噴き出ますぅ♡

ことりに身体中にバターを塗られて…ほの犬が全身を舐めてきます♡ほの舌///凄すぎておしっこを噴き出してしまいます♡
ダメっ、ほの犬がおしっこの匂いに反応してアソコを舐め始めて、舐められながらほの唾液まみれの乳首を弄ってますぅ♡

ことり、お願いします♡ことりダイヤモンドで私のへその緒を治して欲しいんです///
穂乃果と私のおへそを繋げて穂乃果に私の栄養を吸われたいんです、お願いしますことりぃ♡

ことりの巣に捕まってしまいました…糸が全身に絡みついて身動きが取れません///
ああっ///服が絡め取られて、卵を産み付けられてます…ことりグモの苗床にされた後、ゆっくり食べられてしまいますぅ♡

これはほの水手裏剣…この手裏剣、私の体に当たるとほのスライムに変形して私の身体中を吸ってきます♡ああっ、食べられてしまいますぅ♡

ことりが私と同じ姿をした新型ことりロボを3台も作りました…
ああっ///さっそく手足を掴まれて裸にされて、全身をペロペロされてしまってます♡
そ、そんな…自分にアソコを舐められて、こんなに感じてしまうなんてぇ///

海未!私にアソコを舐められてすぐお漏らしして…だらしない海未にはおしおきが必要です♡
お尻を叩くたびにアソコに破廉恥汁をこんなに滴らせて乳首も勃たせて、海未は破廉恥な娘ですね♡

海未ちゃん型ロボットたち、海未ちゃんをいじめてばかりじゃ満足できなくて4人で乱交しはじめちゃうなんて♫
最後にはみんな四つん這いで輪になってアソコを舐めあってます♡
こんどは穂乃果ちゃんロボットも作りたいなぁ♫

こ、ことりマスターさん…こんなに魔力を注入されたらおかしくなってしまいます///
魔力が行き場をなくしてどんどんお腹が膨らんで…破裂してしまいますぅ♡

ことりぃ///令呪を使って私にむりやりオナニーさせるなんて何を考えているのですか///
それにことりの魔術で母乳が出るようになって、お尻の穴もこんなに開いてしまって///
ああっ、母乳噴き出しながらオナニーでイってしまいますぅ♡

んぁぁ…はあぁぁぁあ♡ことり…イったばっかりなのに更に2回重ねて命令をするなんて、令呪を全て消費してのオナニー…全く手が止まりません♡
ああ、激しすぎてもうダメです///消えてしまいますぅ♡

海未ちゃんに問題です♫おしっこを出す穴のことを何て言うでしょう?
早く答えてね、海未ちゃん♡
答えられなかったらおしおきです♫穂乃果ちゃんたちの前でアソコをこちょこちょしておしっこを漏らしてるところを見てもらうからね〜♡

普通怪獣ちかちー恐ろしい相手でした…穂乃果、助けてくれてありがとうございます♡貴方がいなければダメにされていました。
そんな、ことりモスラが乱入して、3人とも糸で捕まってしまいました//アソコに鱗粉をかけられてクリトリスが腫れて膨らんでいきますぅ♡

3人ともことりモスラに連れ去られてしまいました…穂乃果とちかちーは卵を産み付けられて、私はことり赤ちゃんにクリトリスをしゃぶられて破廉恥汁を飲まれてます///
ああっ//ことり赤ちゃんがお尻の穴に潜ってきてサナギに…ダメですぅ♡

海未ちゃんの破廉恥汁をことりロボに調べてもらって、個体値を知っちゃいました♫
う〜ん、この海未ちゃんにはすごいとっくんが必要だね♡じゃあ早速裸になってね、海未ちゃん♫

 わっ、海未ちゃん!急に引っ張らないでよ
ところでなんで海未ちゃんは裸なの?

海未ちゃん♡いくらことりに弄られて気持ちいいからってこんなに声だしたら隣の部屋に聞こえちゃうよ♫

ことり…何故窓もドアも全開にするのですか?
ああっ///ここで更に激しくされたら…もう聞こえてしまいます、人が集まってしまいますぅ♡

海未、お尻を叩かれただけで泣き出すなんて情けないですよ!
貴方は幼なじみの部屋でお漏らししたのです、泣いても許しませんよ♡
それにアソコをこんなに濡らしているなんて…破廉恥な海未にはもっとおしおきが必要です、性感帯に電気を流してあげることにします♡

海未!またことりに目移りして…
今日は私と一晩中することになってたでしょう
さあ、早く服を脱いでください♡

海未、私とするのが嫌なのですか?でもそんなことはどうでも良いのです、今日はことりにアソコにこんなに大きなモノを付けてもらったのです♡
これを使って海未とこんなに破廉恥できて…私を作ってくれたことりには感謝するしかないですね♡

穂乃果ちゃん…海未ちゃん、助けて…海未ちゃんロボたちにおちんちんをつけたらシステムが暴走してお母さんを襲ったりことりを精子風呂に入れようとしたりおちんちんに衣を付けて油で揚げてことりに食べさせようとしたり大変なの!止めるのを手伝って…お願ぁい♡

ことりのお母さん、私が3人いても歯が立たないなんて//
次にイカされたらことりママの性奴隷にされてしまいます…
ああっ、ことりママの指がおちんちんの敏感な部分を絶えず刺激してきて…もうダメですぅ♡

ふふ、ことりが作った海未ちゃん型ロボットが3台も手に入るなんてね…海未ちゃん、体は綺麗だし感じやすい私のいい奴隷になると思うわ♡
そうだ、私が独り占めするのももったいないしほのママと海未ママにも1体ずつおすそわけしましょう♫

ことり…私に何を飲ませたのですか///
頭がボーッとして、身体が熱いです///
ああっ…アソコとお尻の穴が勝手に広がっていって、もうイッてしまいますぅ♡

ことり、また色んなクスリを注射してきて…お尻の痒さに耐えれなくて身体が勝手に、ことりにお尻を押し付けて嗅がせてますぅ♡
なんですかこれは///クリトリスが膨らんできて、乳首もムズムズします♡
ことりの上で母乳吹きながら射精してますぅ♡

ダメっ、梨子ちゃん…私のアソコに堕天使の涙を入れるなんて///
私のクリトリス、腫れてこんなに大きくなって…しゃぶっちゃダメ///もうでちゃうよぉ♡

ふふ、千歌ちゃん♡善子ちゃんから堕天使の涙をもらう時に代わりにこの触手をアソコに入れられたんだ♡
触手を使って私のアソコと一緒に千歌ちゃんのこといっぱいいじめてあげるね♡

曜ちゃん…最近コラに目覚めたらしいけど私のえっちなコラを作って待ち受けにするなんて引いちゃうよ
私すごい顔で巨大チンポから射精してる…曜ちゃんがこんな人だったなんてね…

鞠莉ちゃんの新作のシャイ煮いただきまーす!鞠莉ちゃん、中に入ってるアワビは食べちゃダメってどういうこと?
ああっ…何これ///アソコがムズムズし始めて、千歌のアソコとアワビで感覚が共有されてるみたい///
り、梨子ちゃん///アワビ舐めちゃだめぇ♡

穂乃果とことりとことりロボの3人チームにリンチされてます///
3人にこんなに痛めつけられて、落とし穴にはめられてしまいました///
ダメです…このままハンマーでたたかれたら、飛んで行ってしまいますぅ

海未ちゃんいっぱい水飲んじゃってお腹こんなに大きくしちゃって♫
苦しそうだし一気に外に出してあげます♡お腹思いっきり押すからね〜、穂乃果ちゃんも一緒におしてね♡
せーのっ♫

穂乃果ちゃんダンクできるなんて凄いね♫
わっ、それボールじゃなくて海未ちゃんだよ…穂乃果ちゃん、海未ちゃんの足を持ってオマタをリングに思いっきり叩きつけちゃって♡
海未ちゃんもリングの中におしっこしちゃってかわいい♫

海未ちゃんオマタ壊れちゃって下りられないみたい、早く助けないと…
穂乃果ちゃん、棒で海未ちゃんのアソコを突かないで///
こうなったらことりがハシゴ登って助けないと…ああっ///穂乃果ちゃん、棒でことりのお尻突いちゃダメぇ♡

そのとき空から、不思議な光が降りてきたのです・・・

ああっ、光を浴びたら服が全て消滅して…謎の光にクリトリスが引っ張られてしまいます///
ことりUFOにさらわれてしまいます…クリトリスが千切れそうで、私…裸で空中で失禁してますぅ♡

千歌ちゃんが服だけ小さくするスモールライトを作って、私の水着に当ててくる///
ああっ///私の水着どんどん縮んでいって…アソコに食い込んでくる、おっぱいとお尻はちきれちゃうぅ♡

善子ちゃん、またへんな呪文を唱えてる…
きゃあっ、なにこれ…急に私のアソコからのっぽパンが生えてきて//
ああっ///花丸ちゃん、食べちゃダメぇ♡

ことりが私を破廉恥な目にあわせるシミュレーションソフトを作りました…
これは///私…巨大チンポを2本も付けられて街中で浣腸されながら公開オナニーしています///
こんなこと実際にやらされたら恥ずかしすぎて死んでしまいます♡

ああ///ことりが、変な薬を塗ったちくわをアソコに当ててきて…
ちくわが型になってクリトリスが膨らんでいきます♡
ちくわオナホ、気持ちよすぎてもうダメですぅ♡

ことりぃ///馬のスピードについていくなんて無理に決まっているではないですか…
ことり乗られて鞭でお尻を叩からながら外を馬と一緒に外を走らされてます///
1位にならないとおしおきに馬チンポをつけられるなんて…無理ですぅ♡

きゅ、急に梨子ちゃんに目隠しされて…
何これ///足に何か擦り付けられてる…梨子ちゃんの巨大チンポすごいぃ♡
梨子ちゃんチンポ、気持ちよすぎて私も出しちゃいそう♡

ごめんね海未ちゃん、海未ちゃんにつけてた貞操帯の鍵…全部スリのことりちゃんに取られちゃった♫
1ヶ月オナニーを我慢して今日鍵を外す日だったのに残念だね♫
海未ちゃんったら、全然感じれないのに凄い声をあげてアソコを穂乃果の足に擦り付けようとしてかわいい♡

ふふ、辛そうだね海未ちゃん♡
ことり助で切りつけられるとクリトリスが凄く重くなって最後は重さに耐えれなくてアソコを抑えながらお尻を突き出しちゃうの♫
じゃあ、卍解してたくさんイボのついたことり助でたくさん海未ちゃんのお尻をいじめてあげるね♡

はぁはぁ、早く服を手に入れて真姫の別荘から脱出しないと、ダメな身体にされてしまいます///
ああっ…ここは破廉恥部屋///真姫ロボに胸を責められながら三角木馬に乗せられてしまいました♡
みんなに見つかったら終わりなのに、声が出てしまいますぅ♡

ことりに拘束されて卵管を差し込まれてしまいました…
あぁ///私の中にことりがどんどん入ってきます、お腹が苦しくなってきます///

穂乃果///本当に私の体を噛みにくるなんて何を考えているのですか!
あぁ…ことりも私に噛みつきにきて///ち、乳首とクリトリスだけは噛んではダメですぅ♡

はぁぁ///ことり狼につれさられて子供を作らされることになるなんて♡
また1匹産まれました…こんなペースで人狼が増えていったら、もうこの村は終わりです….

海未ちゃんのお腹にことりの一撃をお見舞いしたら、海未ちゃん…すごい悲鳴をあげて白目で全身ピクピクさせて失禁しちゃった♫
海未ちゃん、まだ痙攣してる♫もう一度この可愛い姿を見たいし海未ちゃんが起きたらもう一回ことりの一撃をしようかな♡

今日はことりに腕を注射器に変形できるようにしてもらいました
ふふ♡海未ったら、アソコに注射されてこんなにだらしなくクリトリスを伸ばして///
私に咥えて貰いたいのでしょう、海未!気持ち良くしてほしいなら早く言うのです!

ことりに追い出されて、桜内梨子という方に引き取られることになりました
いきなり壁ドンだなんて//私、心の準備が…ああっ、パンツに手を入れられて、クリクイはダメですぅ♡

ことりに指を伸ばせるよう改造してもらいました♡
海未の子宮を直接触って、とても柔らかくて暖かいです♡
次は膀胱を触ってあげましょう、海未♡膀胱の中をかき混ぜられて気持ちいいでしょう、さあ!一気に出してしまいなさい♡

う、海未ちゃん…ことりちゃん、早く止めてぇ
海未ちゃん、なんでこんなに悦んでおしっこまで出してるの//
ダメぇ、意識が薄れてきて…穂乃果もおしっこ出しちゃうよぉ♡

海未ちゃん、お邪魔しまーす♫
えっ…なんで海未ちゃんの部屋で海未ちゃんと海未ちゃんと海未ちゃんと海未ちゃんがえっちしてるの///
それにこの黄色の水たまり…これも海未ちゃんがやったの?

ことりと一緒の布団で寝るのも久しぶりです
こ、この感覚は…まさかことり、私に利尿剤を盛って///
それに私とことりの手がこっそり手錠で繋がれててトイレまで行けません…
このままだとことりの布団におねしょしてしまいますぅ♡

わぁぁ♡海未ちゃん、おねしょで穂乃果ちゃんの顔を描いちゃうなんて、穂乃果ちゃんでえっちな妄想でもしてたのかな♫
写真を撮って穂乃果ちゃんにも見せないと♡
それと海未ちゃんの体汚れちゃったからことりが舐めとってあげます♡
また漏らしたらダメですよ〜♫

ふふ♡海未ちゃん、初対面の相手の前でこんなに派手に仰け反っちゃって…ことりちゃんが言ってた通り凄く感じやすいのね♫
乳首もこんなに勃たせて♡胸は小ぶりだけど服の上から触っただけでも貴女のおっぱいが元気になってるの伝わってくるわ♡

ふふ♡耳を噛みながら弄ってあげたら濡れが激しくなったわ♡そんなにクリクイ気に入ってくれた?
見て///破廉恥汁でこんなに手が濡れちゃった♡
海未ちゃん、舌出しちゃって///自分のを舐めたいなんて変態ね♡

今日はポッキーの日です、ロボ海未同士で貴女の陰毛を2人で食べるポッキーゲームをしますから貴女の陰毛を毟らせてください♡
安心して下さい海未。貴女は私と貴女の脱ぎたてパンツを食べることになってます//
後から触手海未も来るので楽しい日になりますね♡

ああっ///穂乃果ぁ、ことりぃ…私のスカートをめくってパンツを思い切り上に引っ張らないでください♡
パンツがお尻とアソコに、こんなに激しく食い込んで///みんなに形を見られてます///
それに、こんなにオマタを刺激されて…イってしまいますぅ♡

罰ゲームでことりからみんなの前で破廉恥本を音読するよう言われてしまいました///
こ、こんなに恥ずかしセリフ…無理です♡
私の、私のクチュクチュおまんこ///早く貴方の大きなモノでめちゃくちゃにしてください/// もう…もどかしすぎて、壊れてしまいそうなんですぅ♡

海未♡貴女から私と一緒にシたいと言ってくれるなんて///やっとその気になってくれましたか♡
私のチンポ、今までにないくらい興奮しているでしょう//今日は気絶するまで貴女をめちゃくちゃにしてあげますからね♡

海未♡お仕置きされてこんなに濡らしてお尻を振るなんて完全に堕ちましたね♡指が伸びるだけでなく回転するようにしてもらいました、お尻をほじられてる海未///今までで一番破廉恥な声を出してます♡それに私の指でお腹が盛り上がってうねうねして、全身で悦んでますね♡

ことりに破廉恥埋めにされてしまって、アソコとお尻だけを地上に出すなんて///
周りの様子が分からないのにオマタを舐められる感覚が///早く出してくださいことり♡

ことりに気に入られたおかげで食べらないで済みましたが、毒でクリトリスを肥大化させられて子供ことりグモの遊び道具にされてしまいました///
ことりが丸めた糸をクリトリスに投げて輪投げをしたり糸を引っ掛けて遠くに飛ばして遊んでます//

海未…ごめんなさい、貴女をことりグモの巣から助けようとしたのですが近くにあった穂乃果グモの巣に捕まって、私もクリトリスが肥大化して///
ああっ///根元に糸を引っ掛けて、海未とクリチンポチャンバラ対決なんてダメです//二人とも射精してしまいます♡

ああ…2人とも糸で体を操られて無理やりオナニーさせられるなんて///
海未、もう10回もイッて気絶してるのにまだオナニーを続けさせられて///
このままだと海未が死んでしまいます…

あ、アローラのほのスライム…こんなに破廉恥な責めをしてくるなんて///
私の体液がスライムに変換されてます、こんなに///私の体の中と外に纏わり付いて…自分の母乳とおしっこにイかされてしまいますぅ♡

ことりウイッチがほのゴーレムを5体も作って、次元の超越を3回打たれてしまいました…
ああっ///穂乃果に何度もキン肉バスターを叩き込まれて、もうオマタがなくなってしまいますぅ♡

ことりヴァンパイアが…私を限界まで痛めつけて///アザゼルとウルズで回復させた後、また痛めつけてきます♡
ああっ、ことりの悪魔がまた私のアソコをドレインしてきて…おかしくなってしまいますぅ♡

ことりに操られてしまって…自分の陰毛を1本ずつ引っこ抜いて穂乃果とことりに食べさせてしまってます///
2人ともこんなに美味しそうに陰毛を食べて…ああっ///抜きすぎてオマタがヒリヒリしてきます、もうダメですぅ♡

ことりが私のお腹の下にキスを…
ああっ///お腹に破廉恥紋様が浮かび上がってきて…ことりの近くにいると子宮がキュンキュンしてきます♡
体が///ことりのものにされたみたいに、自分でアソコをことりに差し出してます♡

ことりが模写した私のアソコをフィギュアやタペストリー、カレンダーにして部屋に飾って///恥ずかしすぎます♡
ああ、今度は私のお尻も使うなんて…無理ですぅ♡

穂乃果ちゃん、あっちで海未ちゃんロボ海未ちゃんロボ海未ちゃんロボチーム対海未ちゃんロボ海未ちゃんロボ海未ちゃんのチームの試合だよ、早くみにいこう♫
あっ、またロボットたち5人で海未ちゃんを襲って…このままだと海未ちゃんが壊れちゃう…

ことり!aqoursのメンバーと一緒に私に首輪を付けてお散歩なんて恥ずかしすぎます///
それにことりに付けられた犬チンポのことを知られてしまったら終わりです//
梨子に街中で射精させられてしまいます♡

あぁ///早速犬チンポのことがバレてしまって…
マルズリにヨハネ触手にクリクイにマリわしわしに曜スパンキングにちかちーキスに果南のチンポ舐めにダイヤルビィの脇舐め…
全身が刺激され過ぎて一生射精の止まらない体になってしまいますぅ♡

海未?さっきから息を荒げて胸を押さえて、服が湿ってますよ♡
おや、これは母乳の匂い…やはり真姫から貰った薬はよく効きますね♡
海未、すぐに楽にしてあげますよ、他の海未もここに呼んできて海未の胸を吸って絞り尽くしてあげます

海未?何を寝ぼけたことを言っているのですか?
見てください、海未ロボ全員で乳搾りに来てくれました
大量のボトルと吸引器も準備してくれてありがとうございます!
こら、そこの海未どさくさに紛れてアソコに吸引器を付けておしっこも取るなんてズルいですよ//

海未!暴れないでください、貴女のお尻の穴の匂いを芳香剤にするから吸引してきてほしいとことりに言われたのです!
さあ、それが分ったなら大人しく吸われなさい!
それにしても生で嗅ぐ匂いは格別ですね///ことりも嗅ぎに来ればよかったのに♡

海未ちゃん、トリックオアトリート♫
今日は海未ちゃんはことりにクリトリスを差し出すかイタズラされるか選ばないといけません♡
ふふ♫ことり特性の巨大媚薬バイブが怖くてその場で座り込んで失禁しちゃうなんて♫
海未ちゃんのクリトリスは貰っていきます♡

海未の体に寄生できました♡
体を操って鏡の前でオナニーをさせます、海未!自分のだらしない顔をもっと見なさい!
おや、携帯でこれを撮って穂乃果に送ってるのがバレてしまいましたか//
これを知って更に激しく濡らすなんて海未はどうしようもない変態ですね♡

初めまして!私、ほのスライム♡私は海未ちゃんのおしっこから生まれたんだ♡
海未ちゃんのアソコの締め付け具合///とても気持ちよかったなぁ♡それに柔らかいお尻♫
海未ちゃん、自分のおしっこにこんなにされて声出しちゃって恥ずかしくないのかな♡

海未ちゃんのアソコとお尻の中に破廉恥爆弾を入れちゃいました♡
海未ちゃん♫この爆弾は爆発する前に取り出さないと大変なことになっちゃうよ♫
ふふ♡爆弾を取り出そうと必死にアソコとお尻を掻いてる海未ちゃん、手も濡れてきてまるでオナニーしてるみたいで可愛い♫

海未ちゃんのナカに仕込んだ破廉恥爆弾爆発しちゃったねー♡
これで海未ちゃんは一生発情の止まらないカラダになっちゃいました♫
ふふ♡海未ちゃん、ちょっと触っただけでこんなに絶叫しちゃって♡普段の20倍は感じちゃうんじゃない?

海未ちゃんに悦んで貰ってことり、嬉しかったなぁ♫
もっと強い爆弾を入れて海未ちゃんの感度を3000倍にしちゃいました♡
海未ちゃん、早速我慢できなくてオナニーしちゃった♫絶叫しながらおしっこを噴き出してことりの部屋で暴れまわって、かわいい♫

ことりに私のクリトリスを複製されてしまいました///それに私の胸やお尻も複製されて大量にことりの後ろに漂っています…
ああっ、お尻やクリトリスが一斉に私に襲いかかってきて///自分の性感帯にイカされてしまいますぅ♡

ことりが複製した私の性感帯、どんどん増えて…四方八方からお尻が襲ってきて身動きが取れません///潰されてしまいます♡
ああっ…下半身にクリトリスがまとわりついてきて、お尻を乳首でどんど掘り進められて、もうダメですぅ♡

海未♡海未は犬の格好がとてもよく似合いますね♡
それにしても人前で恥ずかしげもなくお尻を振ったり舌を出したりお腹を見せたりしてもうただの変態ですね//
海未、お手!海未、ちんちん!

ことりの命令でぶるぶるする機械をつけたまま鉄骨渡りをすることになってしまいました…
鉄骨に手を付くとアソコに電気を流されて下は破廉恥触手地獄///
もう、足に力が入りません、早く助けに来て下さいことり…触手責めされたら頭がおかしくなってしまいます///

こんなに大量の触手、お腹がこんなに張って…お尻もアソコももう裂けてしまいそうです///
ああっ、触手が穂乃果とことりと私に変形して破廉恥な言葉を語りかけながら体を舐めてきます♡
そんな、触手に向かって腰を振ってしまうなんてぇ///

海未♡触手や私に責められて乳首を元気にしてこんなにとろけた顔をするなんて//
海未のだらしない口に舌を入れてあげます♡

海未ちゃんのびしょびしょのアソコの中、お邪魔しまーす♡

ふふ♡ことりはお尻の穴を貰っちゃいます♡

ことりと穂乃果ちゃんが海未ちゃんにしてることも海未ちゃんが可愛すぎるから仕方ないよね♫
今日も失禁するまでお腹の下を撫でてあげます♫

ことりぃ、変性の魔術を打たないでください///
クリトリスがおちんちんに変わっていきますぅ♡

穂乃果、ことりぃ…もうやめてください///
こんなにお腹にパンチされたら…もう子供が作れなくなってしまいます♡

海未ちゃん、穂乃果ちゃんとことりにお腹をパンチされるたびに可愛い声を出してカラダを震わせて♡
海未ちゃんのことだから今日のことをオカズにオナニーしちゃうんだよね♡
穂乃果ちゃんに筋肉バスターされた日も気持ちよくてオナニーしてたのことり知ってるよ♫

ことり…私の体に何をしたのですか…
空に現れた謎の裂け目、これが私のアソコと繋がっているなんて///ああっ…入ってきちゃダメですぅ♡

ことりメアリーを出されてしまいました…
ことりのターン中、ことりが受けたダメージを全て私が受けることになってしまいます///
ああっ、ことりがその場でオナニーをして///何もしてなくても私のアソコが疼いてきます♡

みんなのフィギュア、とても可愛いです♡
ことり、こんな素晴らしいデザインを作ってくれてありがとうございます♡
ちょ、ちょっと…私のフィギュアだけ触手に破廉恥な目に合わされていて///こんなのが世に出てしまったらおしまいですぅ♡

くっ、イリスさんに歯が立ちません…アミュレットから出てきた触手に捕まって///その間にセラフのカウントを進められていきます…
ああああっ///体が謎の光に包まれてしまって、まるで全身から射精しているような感覚です///
もう屈服してしまいますぅ♡

私と穂乃果、ことりの相性が逆転しました♡
二人ともアソコを踏みつけられて絶叫して失禁してしまって///
踏みつけられて気持ちいいのでしょう♡2人とも自分の口で変態なのを認めるのです、この変態!

また魔法で操られてオナニーをするハメに、射精してしまったらイザベルさんにおしおきされてしまいます///
ああっ、土を使った魔術でお尻の穴が消滅するなんて///イザベルさん!早く私のお尻を、お尻を返してくださいぃ♡

ゴーレムに捕まって何度もお腹にパンチをされて…イザベルさんの前で失禁するなんて//
ああっ、クリトリスがおちんちんに変性して魔女の雷撃を打たれてこんなに射精するなんて//
ちんぽを挟まれて、ああっ//イザズリ、イザズリぃ♡

こ、この魔術は///
ダメです、アソコが閉じて行って消えてしまいます///
お尻の穴だけでなくアソコも消されて…弄っても気持ち良くなりません♡
早く発散させてください///

ヨハネが破廉恥魔獣を呼び出して…魔獣の唾液で服を溶けて体も敏感に、クリトリスがチンポに変わっていきます♡
魔獣にチンポを食べられて、チンポがどんどん口の中で膨らんでいきます//
あぁ…体くらいの大きさまで膨らんで、射精のしすぎで死んでしまいますぅ♡

四つん這いにされてイかされてる所をことりに模写されて車のデザインに応募されて当選していましたした///
それにエンジン音が私の喘ぎ声になっていて…私、町中で走りながらイカされてますぅ♡

ことり大統領です♫
ことりが大統領になったら海未ちゃんには毎日裸でことりのところにおしっこを献上しに来てもらいます♡
穂乃果ちゃんやみんなもことりに投票してね♡

今日はことり大統領の前で破廉恥ダンスをしなければならない日です///
このイボイボポールを使って踊らないといけません…ああっ///アソコがこんなに激しく擦り付けされて、人前で潮を吹いてしまいますぅ♡

体を固定されて、大型ことりベイブレードの上に乗せられてしまいました///
ああっ、1秒に805880回転なんて…アソコもお尻も激しく擦れすぎてもう死んでしまいますぅ♡

ことりベイブレードからイボ付きのブルブルする機械が生えてきて…
ああっ///私のアソコに入ってきて、回転数も1秒805880785882回転まで上がって♡
私の中でイボバイブが高速回転して、もう頭がおかしくなりますぅ♡

最近のカラオケは動画を撮ったりできるなんて凄いですね
穂乃果、ことり!私に空気浣腸してるところをうたスキに上げるなんてダメです…あぁ///お尻にマイクを当てられて、私のオナラが採点されてますぅ♡

わぁ♡海未ちゃんのオナラをマイクに吹き込んだら98点だって♫
「あっぱれと言う他ありません。ただただ感動するばかりです。理想的な歌声に脱帽です」って言われてるよ♫
次はマイクをアソコに入れて破廉恥汁の音を採点しちゃいます♡

ことりが作ったガス触手…息ができないのに感じてしまいます///
ああっ、触手がお尻に入ってきて…お尻の中に住み着こうとしてきます、このままだと一生オナラの止まらない体になってしまいますぅ♡

ああっ、穂乃果とことりと海未と海未と海未と海未と梨子と魔獣に輪姦わされて…もうアソコもお尻も壊れてしまいますぅ♡

はぁはぁ…まさか梨子ちゃんが私のお尻を狙ってたなんて///
千歌ちゃんと一緒にお尻噛んじゃだめぇ♡
ダメっ、梨子ちゃん///次尻穴クイされたら私壊れちゃうぅ♡

曜ちゃん、尻穴クイがすっかり癖になっちゃって///
でもクリクイも一緒にしてあげたら体を飛びあがらせて叫びながら失禁しちゃった、両穴クイはまだ早かったわね♡
ふふ♡曜ちゃんのおしっこおいしい♡

ことりマシーンに捕まって、目隠しをされながら首を絞められて脳に破廉恥電流を流されて…体を改造されてしまいます///
気持ちよすぎて私…無意識にオナニーをしてしまってます、もうバカになってしまいますぅ♡

ふふ、海未ちゃんすっかりのびちゃって♫
ことりマシーンのお陰で瞳がハートマークに変わってお腹の下にはえっちな紋様、おっぱいとお尻と太ももにはことりマークが浮かび上がって♡改造成功です♫
海未ちゃんったら気絶して失禁しながらまだオナニーしててかわいい♫

身体中に現れた紋様のせいでしょうか…身体がとても敏感になってことりの命令に逆らうこともできませんし、許可なしにイクのもできません///
こ、これは///クリトリスに触手が進入して…合体しておちんちんに変わっていきます♡

ことりのハーレムの術で周りにたくさんの海未が…それに触手を口寄せされて///
触手と海未に体をペロペロされてもうダメですぅ♡

今日はポッキーの日です、ロボ海未同士で貴女の陰毛を2人で食べるポッキーゲームをしますから貴女の陰毛を毟らせてください♡
安心して下さい海未。貴女は私と貴女の脱ぎたてパンツを食べることになってます//
後から触手海未も来るので楽しい日になりますね♡

ことりに私のクリトリスを複製されてしまいました///それに私の胸やお尻も複製されて大量にことりの後ろに漂っています…
ああっ、お尻やクリトリスが一斉に私に襲いかかってきて///自分の性感帯にイカされてしまいますぅ♡

ことりが複製した私の性感帯、どんどん増えて…四方八方からお尻が襲ってきて身動きが取れません///潰されてしまいます♡
ああっ…下半身にクリトリスがまとわりついてきて、お尻を乳首でどんど掘り進められて、もうダメですぅ♡

海未ちゃんのアソコとお尻の中に破廉恥爆弾を入れちゃいました♡
海未ちゃん♫この爆弾は爆発する前に取り出さないと大変なことになっちゃうよ♫
ふふ♡爆弾を取り出そうと必死にアソコとお尻を掻いてる海未ちゃん、手も濡れてきてまるでオナニーしてるみたいで可愛い♫

海未ちゃんのナカに仕込んだ破廉恥爆弾爆発しちゃったねー♡
これで海未ちゃんは一生発情の止まらないカラダになっちゃいました♫
ふふ♡海未ちゃん、ちょっと触っただけでこんなに絶叫しちゃって♡普段の20倍は感じちゃうんじゃない?

海未ちゃんに悦んで貰ってことり、嬉しかったなぁ♫
もっと強い爆弾を入れて海未ちゃんの感度を3000倍にしちゃいました♡
海未ちゃん、早速我慢できなくてオナニーしちゃった♫絶叫しながらおしっこを噴き出してことりの部屋で暴れまわって、かわいい♫

そんな///触手がトイレに化けていたなんて…おしっこする体勢のまま穂乃果とことりの元に連れてかれてしまいました///
穂乃果とことりに触手トイレにおしっこを吸われてるのを見られてます//早く、早く止まってください♡

ああ…触手が半透明になっておしっこを吸われてるのが穂乃果とことりに丸見えです///
ことり、替えのパンツを準備してくれてたのですか、ありがとうございます。
ああっ///触手がパンツに変身してたなんて…ダメです、脱げません///触手パンツにイされてますぅ♡

ウルトラビーストと合体したお母さんの触手に捕まって毒を注入されて母乳を取られながらお尻に入られて中をたべられるなんて///
こ、これがお母さんのチンポ…ダメっ、こんなの入ったらリーリエ…お母さんの子供を孕んじゃうよぉ♡

ことりちゃんから聞いた釣りスポットでお尻が釣れちゃった…
こ、これは海未ちゃん♡
わぁ♡海未ちゃんのお尻から銀の王冠が出てきた♫もっと中をほじくって王冠があるか調べないとね♫

この強そうな虫はなんですかな…
ああっ///ワシよりも遥かに強い力、体を締め付けられながら乳首を吸われて…ワシ、虫の前で失禁してるぅ♡

ことりの試練、こんなのダメです♡
ああっ…足を掴まれて広げられてるのに、私…自分で大きくされたお尻の穴を拡げて♡
ヌシにお尻の中を食べられてますぅ♡

ことりの試練に再挑戦することになりました…
ああっ///ことりが私のお尻の中に取ってきた食材を入れて料理を初めて、骨でお尻を叩かれてます♡
ヌシがこっちに寄ってきて、またお尻の穴の中を食べられてますぅ♡

ウルトラホールから出てきた海未…こんなにいやらしい指の動きをしてダメです///
ああっ///指が私のアソコの中でチンポに変形して、こんなの子供が出来てしまいますぅ♡

ことりのスタンドのことりドアで海未ちゃんに命令を書き込んじゃいます♫
ここで裸になってことりに向けてアソコを突き出してね♡
ふふ、海未ちゃんドアがくぱぁって開いちゃって海未ちゃんのかわいいアソコの中が丸見えです♫

ほのキングに服を食べられておしっこを吸われてしまいました///
ああっ…触手が私の卵巣を刺激して出てきたタマゴを食べられてます♡
そ、そこは///触手がお尻に入ってきて腸を刺激し始めてお尻の中身も食べられてますぅ♡

ことりくじです♫
おめでとう穂乃果ちゃん♡一等の海未ちゃんのとれたておしっこです♡今から海未ちゃんに出してもらうから見ててねー♡

ことりが夜の姿に…ああっ///辺りに破廉恥瘴気が漂ってオナニーしてしまいます♡
ことりの尻尾が変形して胸を吸ってきて、母乳が出てます///
私にも尻尾が生えてきて…クリトリスよりも感じるなんて…もうダメですぅ♡

ことりに改造された体、何もしなくてもアソコが濡れてきて…もう学校の中でイッてしまいそうです///
ああっ、希が急に私の胸をわしわししてきて、私…抵抗するどころかその場でオナニーしてしまってますぅ♡

ウルトラビーストと合体したお母さんの触手に捕まって毒を注入されて母乳を取られながらお尻に入られて中をたべられるなんて///
こ、これがお母さんのチンポ…ダメっ、こんなの入ったらリーリエ…お母さんの子供を孕んじゃうよぉ♡

リーリエ、私のチンポでとろけた顔で失禁までしてすっかりママチンポの虜ね♡
そんなにチンポが好きなら貴女にもUBの毒をクリトリスに注入してチンポを生やしてあげましょう♡
ふふ、リーリエ…射精の仕方もわからずに悶え苦しんで可哀想、私の口の中で射精しなさい♡

ああっ///お母さんの調教で私、ふたなリーリエになっちゃった♡
ママ触手がチンポに巻きついてチンポがどんどん膨らんでいっちゃう、何か…何かきちゃうぅううう♡

海未ちゃんにはこれから炎のことりの試練を受けてもらいます♫
触手の動きの違いを答えてね♡
ふふ、答えて貰ったのが嬉しくて触手は海未ちゃんを襲っちゃうの♡
海未ちゃんのおしっこダンス、すごくかわいい♡

ムシに何度も射精させられて、チンポを吸われることになるなんて♡
ムシの卵管がワシの尻穴に入ってきて、ワシ、この歳でムシの子供を産んでしまうぅ♡

ことり…今度はビッグライトで大きくした私の下半身を飛ばしてきて///
ああっ、頭をお尻に丸呑みされて…アソコもクリトリスに呑まれてます♡
息ができません、お尻の中…く、くちゃいぃ♡

スモールライトで小さくなった私の体をことりが自分のアソコに入れてオナニーを始めてしまいました…
ああっ///私の体、何度もことりのアソコを出たり入ったりして、ことりの中でイキ死んでしまいますぅ♡

ことりが複製した私のクリトリスが連結して私のお尻に入ってきます♡
じ、自分のアソコにお尻を拡げられてこんなに破廉恥汁を出してしまうなんて///
ああっ///そんなに激しく引き抜かないでくださいことり、も、もう狂ってしまいますぅ♡

ことりが新しいアナルビーズを持ってきて、またお尻をいじめられてます///
ああっ、ビーズが中で破裂してお尻に媚薬が塗られてます♡
お尻、お尻痒いい♡ことりぃ、早く新しいビーズを持ってきて奥まで抉って下さい、痒すぎてもう我慢ができないんですぅ♡

ふふ、海未♡ずっと廊下で聞いてましたよ♡
幼馴染にお尻を抉ってと必死に頼むなんてことりに開発されてすっかり狂ってしまって♡
ことり、私が代わりにやりましょう
海未♡叫び声を上げて私に向けてお尻を振ってくるなんて、これを穂乃果が見たら幻滅するでしょうね♡

今日は海未ちゃんたちとドッジボール
海未ちゃんロボットにも助っ人に入ってもらいます♫
海未ちゃんロボット、目にも止まらない速さでボールを投げて凄い!ボールを食らった海未ちゃん、気絶して失禁しちゃった♡ボールが当たったところの服が破けてアソコが丸見えです♫

穂乃果ちゃん、ボールに当たった海未ちゃんを外野に連れてってくれてありがとうね♡
ああっ!海未ちゃん、外野にいる海未ちゃんにまたボールを投げて失禁させちゃって…ちょっと海未ちゃん、そんなところでチンポだしちゃダメぇ///

海未ちゃんにロボ、チンポを刺したまま海未ちゃんを連れてどっかに逃げちゃった…
放送室で海未ちゃんどうしのエッチを流すなんてダメぇ//
 あれ、海未ちゃんにロボが急に「奴隷になりましゅぅう♡」って叫び始めて…海未ちゃんロボを逆にイカせるなんてお母さん凄い♫

トレーナーさんが試練を受けてる間にスカル団にさらわれていかがわしい屋敷でプルメリさんに拷問されるなんて///
も、もう三角木馬だめぇ♡ ほしぐもちゃん、拷問で凶暴化して…私のお尻に無理矢理浸入して中身を食べてるぅ♡

善子ちゃん、今日は貴女が曜ちゃんの教育をしてあげて♡
ふふ///曜ちゃんのお尻に入ったヨハネ触手、体を通過して口から出てきちゃって可愛い♡
あら、気付いた?曜ちゃん♫この触手、曜ちゃんのお尻の穴の匂いを吸い込んで触手の先端から外に出してるの、自分のお尻の穴の匂いでこんなにとろけちゃうなんて曜ちゃん、すっかり目覚めちゃったわね♡

海未♡ことりに自由にチンポを付け替えれるように改造してもらいました
ふふ、海未…早速濡らすなんて、正直な海未にはご褒美をあげましょう♡
ここに用意した100本のチンポで貴女を気持ちよくしてあげます、私は前に入れるのでそこの海未は後ろをお願いします

海未♡ことりに貴女とお揃いの陰紋を入れてもらいました♡貴女もお尻のことりマークが1番敏感なんでしょう、2人でお尻を擦り合わせましょう♡ああっ//もう1人海未が混ざってきてお尻を振り始めて、気持ちよすぎて狂ってしまいますぅ♡

梨子ちゃんが私に最近クリクイも尻穴クイもしれくれなくてアソコがもどかしい…
そんな//これを梨子ちゃんの前で言っておねだりしないともうシてくれないなんて♡
もう、お尻我慢できない…私、渡辺曜は梨子ちゃんの奴隷になるから尻クイして下さいぃ♡

梨子ちゃんの奴隷部屋、既に誰かいる…
これは海未ちゃん?海未ちゃん、もしかして私のことを梨子ちゃんだと思ってお尻を振り始めちゃったの///
はぁはぁ…こんなに可愛いお尻見ちゃったら、叩いてみたくなっちゃう♡

ことりちゃんから貰ったカメラ付きほのスライム、早速曜ちゃんの中に入れてあげるね♡
ふふ♡カメラの映像が私のケータイに送られてきて…曜ちゃんにも見せてあげるね♡
曜ちゃんのお尻の中、綺麗♫

ことり…今度はビッグライトで大きくした私の下半身を飛ばしてきて///
ああっ、頭をお尻に丸呑みされて…アソコもクリトリスに呑まれてます♡
息ができません、お尻の中…く、くちゃいぃ♡

スモールライトで小さくなった私の体をことりが自分のアソコに入れてオナニーを始めてしまいました…
ああっ///私の体、何度もことりのアソコを出たり入ったりして、ことりの中でイキ死んでしまいますぅ♡

ことりが改造した新しいほのスライム…私のクリトリスに寄生してくるなんて//
ああ、勝手にクリトリスが伸びて動いてきて穂乃果の声で私に話しかけてきます//
明日は3人でお風呂に入る日なのに…穂乃果の声で喋るクリトリスを見られたら穂乃果に軽蔑されます…

私のクリトリス、まるで生き物のように動くようになってしまいました…
ああっ、授業中なのに私の膀胱やお尻にクリトリスが浸入して食事を始めて///
音を聞かれてしまったら恥ずかしすぎて死んでしまいますぅ♡

ことり、触れたものを自分の宝具にできるなんてダメです///
ああ…私の陰毛がことりの宝具にされて私を責めてきます♡それにアソコとお尻に指を入れられておしっこやオナラもことりの宝具になって私を襲ってきます///
オナラ、くちゃいれすぅ♡

曜ちゃん、私の許可なしに海未ちゃんを調教して…罰として1週間クリクイはなしです♡
それにしても2人とも綺麗に剃っちゃって♡確かに2人の陰毛はもらいました♫外に植えて元気に育つといいわね〜♡

ことりの新作のキセキの海未ロボ、こんなのダメです//
赤海未ロボが私の感じやすいところを全て見透かして、黄海未ロボがあらゆるテクニックをコピーして私を責めてきます///
それにどの距離からでも私をイかせてくる緑海未ロボ、あぁ♡海未、海未ママぁ♡

ことりに、私の破廉恥汁で作った破廉恥弾を撃ち込まれてしまいました…
服が全部弾け飛んでしまって、アソコも濡れてきています♡
穂乃果と戦わないといけないのに、私…穂乃果を求めてアソコを拡げてますぅ♡

制服に釣られて梨子ちゃんに捕まっちゃうなんて…
ああっ///梨子ちゃん、こんなところで私に舌尻穴クイを始めるなんてダメぇ♡
校舎にぶら下がりながらお尻で感じてるところ…外から見られちゃってるよぅ♡

ことり…私の体を盾にして自分の身を守るなんてズルいです///
ああっ///穂乃果が私のオマタをめがけてボールを投げてきて、跳ね返ってきたボールを拾って何度もオマタを狙ってきます♡
離してくださいことり…ああ…私、みんなの前で失禁してますぅ♡

 だ、ダメですことり♡ことり聖杯からこの世全ての破廉恥が私に降り注いできて///
触手やロボ海未がどんどん私を襲い始めて何もしてないのにおしっこが吹き出てしまいますぅ♡

ことりに私のクリトリスを磁石に改造されてしまいました…
私のアソコ、ことり磁石に引っ張られて体が浮き始めるなんて//
ああっ//私とことりの間に穂乃果が入ってきて、私のアソコ…穂乃果の顔に向かって突っ込んでいきますぅ♡

ことり…ロボ海未に磁石チンポをつけるなんて///
ああっ、ロボ海未がどんどん私のアソコに引っ張られてきてチンポが何本も私の中に入ってきますぅ♡

う、海未ちゃんのアソコ…穂乃果の顔に突っ込んできて海未ちゃんの匂いがこんな近くに、息ができないよぉ///
わあぁ!海未ちゃん、穂乃果の顔におしっこしてそのままことりちゃんのほうに逃げてくなんて、もう海未ちゃんなんて知らないよ!

目が覚めたら曜が2人いて、またロボットを作ったのですか…
凄い体位でカラダを弄られてダメです//私、失禁しながら背負い投げされてあたりにおしっこを撒き散らしてしまいました♡
ああっ//お尻で顔を踏まれながらアソコを舐められて、曜との69、破廉恥です♡もう1人の曜も足を持ち上げてお尻を舐めてきて、曜のお尻の匂い…凄くいいれすぅ♡

曜♡始めまして、今頃海未は曜ロボにイカされてるでしょう、貴女は私が相手をします♡
ふふ//曜のおっぱい、海未と違ってこんなに大きくて…私のチンポをいやらしく咥えています♡おや、もう失禁しそうなんて…梨子の言う通りお尻が敏感なんですね♡いけない曜にはおしおきが必要です、回転触手指でお尻をいじめてあげましょう♡

梨子ちゃん…私が気絶している間に触手部屋に連れて行くなんてひどい//
ああっ//この触手、私の頭に絡みついて何かシてるみたい//
触手が千歌ちゃんに変形し始めて私のカラダを舐めてくる♡ち、千歌ちゃんの前で失禁なんてダメぇ♡

海未♡クリスマスなので私と一晩中シましょう♡
あぁ//海未、膣もお尻もこんなに私のチンポを締め付けてきて♡
ご褒美に大量の海未ロボたちの精子をかけて蝋燭を立てて海未をケーキにします、ふふ…蝋が体に滴れる度に絶叫して♡もっと激しく突きたくなりますね♡

餅ほのスライム、私の腸壁に張り付いて動き回って頭がおかしくなってしまいそうです♡
ああっ///餅穂乃果が急に熱く、お尻、お尻が焼けてしまいますぅ♡

今日は海未ちゃんと曜ちゃんに貫通触手責め♫
2人ともすっかり尻穴の匂いの虜になってます♡
ふふ、触手がナカでどんどん熱くなってるの気付いた?
これをアソコに挿れておしっこ蒸気も嗅がせちゃいます♡

闇のことりに連れ去られた穂乃果を助けるために戦わなければならなくなりました…
ことりの城から穂乃果を連れ出そうとしたらことりが闇人格の私を生み出していました…
ああっ///ダーク海未のチンポからアソコに闇の力が流れてきて、穂乃果の前で堕とされてしまいますぅ♡

ふふ♡海未、私の闇の力ですっかり堕ちてしまいましたね♡その証拠にオマタにこんなに大きなチンポが生えて♫
貴女、まだ自分が破廉恥でないと言い張りますか…私と穂乃果の前でチンポをぶら下げながら激しくお尻を振りながら言っても説得力がありませんよ♡

海未は本当にチンポを振り回すのが好きですね♡
海未に回転モーターを付けてあげます、ふふ…海未のチンポ、扇風機みたいに激しく回転して♡
破廉恥な声を上げながらあたりに精液を撒き散らして、ことりの部屋を汚した海未にはおしおきが必要ですね♡

穂乃果、ことり、来て下さい♡もうすぐ海未が出産します♡
ふふ♡赤ちゃん海未、産まれたばかりなのに海未のチンポに夢中になって舐め始めて♫
チンポが大好きなところも海未そっくりですね♡

言い忘れてましたが、貴女に闇の力を注ぐ時に海未の戦闘力を全て吸い取って海未の卵子に注入していました♡
出産してしまって、私やことりと戦う力なんてもう残っていないでしょう♫
ふふ、産まれたばかりの赤ちゃんにチンポをいたぶられて無様に射精する海未、素敵ですよ♡

ばぶぅ♡うみ、わたちにおなかをパンチされてまたおちっこ漏らして、ママのくせにはずかちぃでちゅよ♡
わたちにチンポを舐めて欲しくておちりを振って、少しはちゃせいを我慢できないんでちゅか//これではどっちがママでどっちが赤ちゃんが分からないでちゅね♡

ことりが私に漢字の問題を出して、解答に1秒かかるごとにお尻とアソコに入った触手が奥に進んできます//
そんな、「膣 肛門 陰核 放尿 搾乳 自慰 三角木馬」こんな恥ずかしい漢字読めません//
ああっ…もう触手が喉まで進んできてイッてしまいますぅ♡

穂乃果とことりと一緒に鏡餅を作ります♡
ああっ///2人に裸で縛られてことりが私のお尻にお米を入れて捏ね始めて穂乃果がハンマーでお尻を叩いてきます///
は、花陽がお米に釣られてこっちに来てしまいました…ああっ、アソコに稲を植えないで下さいぃ♡

稲とハンマーが気持ちよすぎて失禁してしまって、穂乃果が私のおしっこを餅に混ぜています///
ああっ///花陽が食べ物で遊んだことに怒って私の陰毛を全て毟って稲と入れ替えています…1度にこんなにたくさんの破廉恥汁を吸われて頭がおかしくなりますぅ♡

ことりぃ♡お年玉の代わりに私に犬のキンタマをつけるなんてダメです♡
ああっ///これ、射精が止まりません♡
穂乃果とことりに犬チンポで出してるの見られて、身体が飛び上がってしまいますぅ♡

梨子、ことりが前したように曜のお尻や胸を複製して漂わせて私に飛ばしてくるなんて///
ああっ///曜の胸とお尻、大きくて柔らかくてすぐに堕ちてしまいます♡私、イカされながら曜の乳首を必死に吸っています…あぁ//曜ママ、曜ママぁ♡

海未♡私の指チンポ、貴女がイク度にビーストブーストで責めが激しくなります///
それなのに、海未…私が責める度に声がいやらしくなってきて、海未の体がもっとチンポが欲しいって言ってますよ♡
変態海未にはもっと太い指チンポをあげましょう♡

ばぶぅ♡うみ、わたちにおなかをパンチされてまたおちっこ漏らして、ママのくせにはずかちぃでちゅよ♡
わたちにチンポを舐めて欲しくておちりを振って、少しはちゃせいを我慢できないんでちゅか//これではどっちがママでどっちが赤ちゃんが分からないでちゅね♡

ばぶぅ♡わたち、母乳が飲みたいのにうみ、またちゃせいしてママとしてはずかちぃでちゅよ//
おちおきにおちりを1時間叩き続けまちゅ、うみ…赤ちゃんにおちり叩かれて喜んで、ことりお姉ちゃんやダーク海未お姉ちゃんにもお仕置きしてもらわないとダメでちゅね♡

まさか、ことりちゃん…私の姿のロボットまで作って私の家に送ってたの//
それにこんなに大きなチンポが生えてて、ああっ//オマタにチンポ擦り付けられて濡れてきちゃう♡
り、梨子…早くそのチンポ、ちょうだい♡

はぁはぁ…曜ちゃん型ロボットたち、制御できなくなって私に襲ってくるなんて♡
ああっ//曜ちゃんたちに捕まって、今まで曜ちゃんにしたみたいにお尻を開発されてる//
ダメっ//曜ちゃん…このままだと漏らしちゃうよぉ♡

凛の令呪に体を操られて衛宮士郎の元に連れてかれてしまった…
士郎の前で空気浣腸をされて、士郎の顔に尻を押し付けさせられて///
ああっ//ダメっ…士郎にオナラを嗅がれて…俺の体、よろこんでしまってるぅ♡

龍之介の令呪に体を操られてジャンヌの元に連れてかれてしまいました…
ジャンヌの前で空気浣腸をされて、ジャンヌの顔に尻を押し付けさせられて///
ああっ//ダメですっ…ジャンヌにオナラを嗅がれて…私の体、よろこんでしまってますぅ♡

穂乃果とことりに捕まって、今日1日ずっと除夜の腹パンをされるなんて///
気絶してもことり電流で無理矢理起こされて、私既に2回も失禁しています///ああ…曜が混ざって来て私にスパンキングを始めて、私のカラダ、だんだんよろこびはじめてますぅ♡