糞記事 閲覧注意 レポートがやばい週にバイトを代わってはいけない

こんばんは、バイトの帰り道の話です
たぶん最寄りのコンビニから数百メートルのあたりです、突然腹痛がしたと思ったらお尻が世紀末になりました
世紀末ってツイートしまくった報いでしょうf:id:sonodaumimoe:20160511001249p:image

更に恐ろしいことにズボンの辺りまで濡れた感触がしました、とりあえず死にたいと思いながら帰宅しましたがここで更に問題が発生します。僕邸は寮に近い感じなので(更に僕の部屋は最上階の一番奥)人に会ってしまう可能性がかなり高いです。
というわけでうんこをもらしたままメタルギアが始まりました。
結果から言いますと誰にも見つからずに部屋にたどり着きました、無我夢中で体を洗ったあと開放感から腹痛に襲われましたが大事には至りませんでしたとさ、うんこもらしたって言えば学生実験休めますか?

センター試験の当日にバス内でお腹が痛くなって30分ほど我慢せざるを得なくなり、会場が時間まで開かないせいでうんこができず担任にめっちゃ顔色悪いとか言われた記憶がありますがこの時ほどの緊張感はすでに持ってはいなかった

せめてパンツで全部受け止めるべきでしたね

誰か一緒に靴とズボン買いに行きましょう