読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性欲

大学の2次試験の日に初めてAVを見た話です(所謂サンプルなどのパソコンで観れるのは除き)、僕の受験の日程は父親と前日入り 1日目英語理科 父親は初日で地元に帰宅 2日目数学 この日に僕は帰宅というものでした
この時期のぼくは割と頭の中が勉強でいっぱい(えっちな画像の入ったPSPを持参しつつ)だったのですが、ホテルの中で例のカード販売機を見つけてしまいました。そして試験1日目に親が帰宅することが頭をよぎり、理科を解き終わったらこれを買ってえっちなビデオを見るしかないと思ってしまいました、頭がえっちなビデオのことでいっぱいになってしまったのです。
そして英語と理科を解き終えて(物理で大問1つ白紙)ホテルに戻るとすでに親はいない、即500円を持ちカードを購入!えっちなビデオが見放題!アド!
というわけで試験の勉強をほっぽり出してえっちなビデオを見ました、正直全く抜けなくて無駄に時間が長いし途中で頭痛と謎の気持ち悪さに襲われました。途轍もなく虚無ったのでアニメ  賭博黙示録カイジを一気見しました(えっちじゃないビデオも種類は少ないが観れた)
とても熱かったです。
翌日の数学は2箇所ほど致命的なミスを犯して虚無りました。
後ほど成績開示すると合格者最低点でした(下から2か3だったかも)

おしまい