オニゴーリ雑感(キャラランク)

S

対面性能が高く、対策枠への対策を容易にやってのけることのできるスペックを持つ。

むらっけで回避率がグーンと上がった、捨て身避けてガルーラに零度即当て、バシャを身代わり残しつつ零度即当てして突破ィイイイィィィィイイイィィィwwwwwwwするオニゴーリ

A

KP上位に強く、単体性能も高い。強力な勝ち筋になることが出来る。

滅ゲンに零度即当てアヒョォォォォwwwwwwww
TOD始めたスイクンに零度当てて逆TODで殺してしまったウビャビャビャビャwwwwするオニゴーリ


B

単体で強力な勝ち筋を生むことが出来、取り巻きと合わせての対応範囲が広い
ニンフ?ヘラ?ウルガ?サナ?回避あげて零度当てるが?ィイイイィィィィイイイィィィィイイイィィィwwwwwwwするオニゴーリ

C

対応範囲は決して広くないが、特定の役割相手には強く、取り巻きと合わせて勝ち筋を形成できる。

普通の運の人のボルトゴーリ

情弱だからドット絵とかgif(ポケモン記事でよく見る奴)を使えない